

思い出したので追加∴∴ゞ(≧ε≦*)

さっき起きたらコメがいぱーーーい入ってた(ノ≧∇≦)ノ

若干2回入ってるあほもおり「つつ」・・・←亀ちゃん用語。



んで、起きたらちょろっと思い出したので、熊もちょん追加(・∀・)


あ。ここでnaoから告知( ̄◇ ̄)b

万が一naoの連絡先を知ってしまっていゆ人たちへ(@ ̄▽ ̄@)















今、電話止まってましからね(`〇´)ノ←股かい

メールはPCにくで(`〇´)ノ


異常っ(`〇´)ゞ





と、それはさて置き・・・(ノ≧∇≦)ノ


思い出したのはぁ~。

まぢは。

TEN-Gでトランポリンぴょんぴょんしてる亀ちゃんたっちゃんぢゅんの。

亀ちゃんたっちゃんは子供みたいに楽しそうにぴょいんぴょいんしながら、しょーもない事をゆっている。



こきゆちがちゃんとMCしてる時、いきなり亀ちゃんが


「ねね。つーか黒テングすごいんだけど、トランポリンでくるって回りながら飛んでるっ」

とヘリウム紫テング声∴∴ゞ(≧ε≦*)

見ると、ターンしながら飛んどる∑(`□´/)/




こき「そんな事するからすぐ膝に水溜めんだよ。コイツすぐ水溜めんの(笑)」

じゅ「あ、それはヤバイっ!!」

こき「だいぢょぶだよ。















そしたら半年休めば良いんだから」


絶対ゆうと思ったよね(爆笑)

それ以外にも何かと「半年休め」とゆわれるぢゅんの∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

でも、ぢゅんのはオイシイとばかりに満面の笑顔(@ ̄▽ ̄@)



平和やのぉ~(* ̄∀ ̄*)~゜←ほんわか中。



ほいで、こおゆう話題をサラッと笑ってゆえるKAT-TUNが突き(ノ≧∇≦)ノ






つか、FC2のあほぉーーーーーっ(`□´")ノ←何やいきなり

なぢぇか、色突けるボタンだけ壊れとるやないくぁっ(`□´")ノ

色と字のでかさのボタンはオレの命やねんどーーーっ(`□´")ノ




今回はくろ~い世界でお届けしまし(ノTДT)ノ

興奮が伝われへんやん(ノTДT)ノ





あ(・∀・)

治った(・∀・)←何やそれ

治ったから、こきのお言葉も青く変更致しましたのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ




そしてもいっこ( ̄◇ ̄)b←すっかりご機嫌さん


亀ちゃんが驚異のおっとこまえドラマー姿をご披露された直後・・・・(* ̄TT ̄*)


「はぁはぁ・・・・」と息づかいも荒く・・・・













はぁ・・・次は・・・はぁ・・・田中・・・聖で・・・・はぁはぁ・・・・」


とソロ紹介(ノ*`TT´*)ノ






アカン、これアカンでーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

エロいてエロいてーーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


息づかいが・・・吐息が・・・・


完全にイッた後やんけーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ






















オレかんっぜんに放尿。←気持ち良ぉ出すなっ


ごでばだばでぃばぜん・・・・・(* ̄TT ̄*)





naoてばnaoてばーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

こんなだいぢなエロエロっぷりをわしれてたなんてーーーー(ノT□T)ノ←自己嫌悪で号泣。



エロブログの名が泣くっちゅーもんやっ(ノT□T)ノ←どこにプライド持っとんねん




股思い出した(・∀・)

亀ちゃんがいきなり「九州の子の方が東京とかよりオシャレだよね(@ ̄▽ ̄@)」

ってゆってくれて。。。

「オレこっちの子の感じの方が好きかも(@ ̄▽ ̄@)」



でひょでひょ??(*`∀´*)


こき「ベストジーニストの亀がゆうんだから凄い事だよ。間違いないよ。」






亀「だってさ。みんなオシャレぢゃん(@ ̄▽ ̄@)








「好いと~と♥ 」てのがさ(@ ̄▽ ̄@)」←(注)「好きだよ」って意味でし。


こき「服ぢゃねーし」

と何回突っ込まれてもおかまい梨でゆい続ける亀梨しゃん(* ̄∀ ̄*)~゜



しかも、「好いとーと」のゆい方がものっすごエロっぽい(ノ≧∇≦)ノ

かすれたせくすぃーなお声で、ちょっと女性的におっさっていゆのだっ(ノ≧○≦)ノ



これ股たまらんっ(*`●●´*)フガフガ

前から「博多弁ってエロいよね」ってゆうてたし∴∴ゞ(≧ε≦*)

エロいっすか??∑(`□´/)/



亀ちゃんがゆうとたしかにエロい・・・・けど・・・(* ̄TT ̄*)





こんだけ( ̄〇 ̄)ノ


股思い出したら書く( ̄〇 ̄)b





ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓頑張って思い出したオレに拍手ぅー(ノ≧∇≦)ノ ほいでランキングぽちおわしれなく( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

熊もちょコンって来たどヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

うひょーーーーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

熊もちょって来たああああああっ(ノ≧∇≦)ノ




おととい・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←いちいちレポ遅い奴。



あっと、その前に( ̄◇ ̄)b














ぢんさんクラブノキア成功おめーーっ(ノ≧∇≦)ノ゛

全米ツアーもおめめとー(ノ≧∇≦)ノ


10月にかいってくるんやね( ̄◇ ̄)b

その間淋しいけど、KAT-TUNの中に世界に通用するアーティストがいるって事が凄い事やし、誇りに思うぢょ( ̄◇ ̄)b

もちろんジャニーズでも快挙やしね(ノ≧∇≦)ノ




ぢんさん、やりたい事思いっきりやっておいで( ̄◇ ̄)b

あなたにはちゃんとかいる場所があるんやから( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

もしかしてもしかしたら、これからも何年に1回かはアメリカで活動って形になるかもしれない。

だけど、あくまでそれはソロ活動の一環やし、KAT-TUNは自由で良いと思う。



あんだけの実力を何もアイドルとして留めとく必要も無いしね( ̄◇ ̄)b

ワールドワイドなKAT-TUNで良いやん(@ ̄▽ ̄@)b


本人もKAT-TUNって土台がしっかりしてるからこそ、好きな事も出来るんやもんね(@ ̄▽ ̄@)

他のジャニーズのアイドルと一緒である必要梨(`〇´)ノ


KAT-TUNがKAT-TUNとして羽ばたく為には、いっぱーーいチャレンジして欲しい(ノ≧○≦)ノ





でも、1人で突っ走っちゃダメよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

KAT-TUNあってのぢんさんやからにぇ( ̄◇ ̄)b


ま。そこはいくら「残念くん」でも分かってるはず(*`∀´*)←妙なあだ名突けるな



亀ちゃんとこきも、コンの最後の挨拶でゆうてたよ(ノTДT)ノ










「今回は心配な思いや不安な思いをたくさんさせちゃってごめん。

でもこれからもKAT-TUNである事に変わりはないし、これからもKAT-TUNはずっと続いてく。

だから俺たちを信じて突いて来て」



って(ノTДT)ノ

naoは誰が何とゆおうと、KAT-TUNがどんな形で進化しよーと信じてゆよ(ノTДT)ノ

ずっと突きながら突いてイクからーー(ノTДT)ノ←ええ話が台梨や








ほいでは、こっからくわしく熊もちょんれぽ(ノ≧∇≦)ノ





1部の席に突いたら、すぐ斜め後ろにムービングとバクステっ∑(`□´/)/

「めっちゃ近いやーーーん(ノ≧∇≦)ノ 」

と大喜びのnaoたち4人組。


そしてひとしきり盛り上がったあと、ふとメインステ側を見る・・・・。








































遠っ!!!∑(`□´/)/

どんだけ縦長いねん(爆笑)!!

こんなに果てしなく遠いメインステ、なかなか無いぞっ∑(`□´/)/


思いっきりでかい声で「遠っ!!!前遠っ!!!∑(`□´/)/」

って叫んでたら前の人たちわろてたよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←おまいの声がでかいんぢゃっ


だって素でびっくいしたわっ∑(`□´/)/

横は細いのでスタンド梨。

花道はもつろん一周あるけど、スタンド無いからこっち側しか見ない(ノ≧∇≦)ノ


それは素晴らすぃーーと思うでしたっ(`・0・´)ゞ←日本語おかしいて




亀ちゃんは1部、2部ともそんなにセットしてなくてサラサラってる髪型(ノ≧∇≦)ノ

やっぱこれですわな(*`∀´*)b



1部は「GOLD」が無かったぢょ。

でも1部2部とも、何だか珍しいメロレーがあった(ノ≧∇≦)ノ


「めーーーせじふぉーゆーーーー」とか入ってた(ノ≧∇≦)ノ

これ福岡ん時あったっけ??(・∀・)←1ヶ月で完全に衰退する脳みそ。



2部は「GOLD」も歌ってくれたぢょ(ノ≧∇≦)ノ

ほいでほいでほいで、後ろだけまるで雛壇のよーなスタンド有りなんやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)















そこに途中メンバー全員歩いて突入っ∑(`□´/)/

もちろんもみくちゃっくちゃ(ノ≧○≦)ノ

亀ちゃんなんて途中、見えなくなってわしゃわしゃ大変な事になって・・・

こきが隣りの通路から心配そうに見てた(ノTДT)ノ


注)こきには、ファンもこあくてわしゃわしゃ出来ない模様。


何とか亀ちゃん性感・・・・・(* ̄TT ̄*)←ゆうてる事おかしいやろがっ

あ。生還でひたにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



亀ちゃんと性感マッサ・・・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

・・・・・・(* ̄TT ̄*)




あれ、たぶん亀ちゃん傷だらけやと思う(ノTДT)ノ

2部ではさしがにやらんやろねって思ってたら・・・・




やっぱイッたでおいっ∑(`□´/)/

でも、亀ちゃんにだけガードマン??ボデガード???(・∀・)

2人突いとった(・∀・)

でも、やっぱ途中で亀ちゃん沈没・・・・(ノTДT)ノ






オレの旦那に何してくれてんねーーーーーーん(ノ≧○≦)ノ

わしゃわしゃはオレの仕事やーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ←あんたわしゃぐる場所ちゃうやろ


えぇまぁ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



そゆえば、今回はぢめて一緒に行った、1号友の熊本仁さん1名。

あほにも友達がおるんやね~ヾ(`∀´ )



その人に、どーやらnaoの免疫を突けさせる為、このブログを読ましたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)


な「読んでしまったん??(・∀・)」

1友「うん。で、何であんなブログタイトル???」

な「あれはね。リアルコンでミラクル起こってね(ノ≧○≦)ノ 」

・・・・・(naoお話中)・・・・。←はしょるなっ


な「だから、あんな事してnaoをここまで惚れさしたんやから、naoの人生責任取れって事」

1友「うそーーっ∑(`□´/)/  そんな事あるの??それはあのタイトルになるわっ!!

そりゃ責任とって貰わなきゃっ!!」





話の分かる友達さんでありゅ( ̄ー+ ̄)v

これで、心置きなく亀ちゃんと結婚できるっちゅーもんや( ̄ー+ ̄)b←あほの思考回路はこあい・・・



で、あまりにnaoが興奮して声がでかなったもので・・・

気が突いたら前と後ろの席の人達も、naoをガン見して聞いてたよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。





と、それはさて置き(* ̄Oノ ̄*)オホホ←あんた何のれぽしとんねん


ん???

分からへんよそんなもんっ(`〇´)ノ←キレおったでおい





そしてMCコーナー(ノ≧∇≦)ノ

やっぱバックが関西ジュニアくん達やから、話がおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)

1人ずつすべらん話をさせられ、見事にすべらず頑張った(`〇´)ノ

そして桐なんとかくんは相変わらずのイジラレっぷり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。



亀ちゃん「お前衣裳が気持ち悪い」

こき「めっちゃムチムチやん」

桐「聖くん関西弁ヘタすぎますよっ」


お。コイツまるで村上師匠ばりのしゃべりやな(`∀´)←nao師匠認めるの巻。

イケるやんヽ(`◇´(・_・ )ゝ←そして桐なんとかくんにも慣れ慣れしい




1人ずつ、すべらん話をゆうてたら突然こきが「はい次、かめ」と真顔で無茶ブリ(爆笑)

「え???」と素の亀ちゃん・・・。



でも今回は頑張ったぢょ。

で、1個目の話が終ったあと・・・←それを覚えとけやっ


ジュニアくんの誰かが「エグザイル」に関係する話をしたのだ。

そしたら突然亀ちゃんのしゃべり好きスイッチが出たっ


亀「ねねねねね、エグザイルの話ならオレもあるっ(≧∇≦)ノ」

嬉しそうに前に出て来おった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


相変わらず前フリの話が長い∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。


亀「サウナ行ったらタカヒロくんが居てね。

色々話して水風呂浴びて、股入ったら〇〇くんが今度はいて・・・」←エグザイルのメンバーの名前。←忘れるなっ

亀「じゃ、もっかい入りますって水風呂浴びて、もっかいサウナに入ったら股1人増えてて・・・





最終的にエグザイルが4人くらいに増えてて、オレ囲まれて大変だった(笑)」


と嬉しそうにニコニコ話してた(ノ≧∇≦)ノ


きゃわいっ(*´∀`*)

オレが亀ちゃんを囲んだろか??(*´∀`*)←あんた4人もおんのかいっ



トークがあまりにも楽しくて長すぎたらしく・・・

イヤマイクからスタッフさんの指示。

「MCが長いっ」


それはnaoたちには聞こえないけど、こきがいきなり

















「楽しいから良いぢゃん(*`∀´*)」

とゆって、1番話の長い亀ちゃんに振るのであった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


で、1部は結局3時間。

ほんとみんな楽しそうで可愛かったぁ~(ノ≧∇≦)ノ




MCん時、「上田も実は発表があるんだよな?ここで初めて発表するんですよ!!」

と振られ・・・

「はい。あります(@ ̄▽ ̄@)」

とニカニカたっちゃんが中央に・・・。


「ほんとに今初めて発表するんですけど・・・ほんとに初めて・・・・。」























「ボク、鼻の中にニキビが出来ました
(*´∀`*)」



うそーーーーーーーーーーーん( ̄- ̄)


こき「プロアクティブ使えっ」

鼻の穴にでしか??( ̄〇 ̄)ノ

鼻の穴に洗顔や化粧水入れるでしか??( ̄〇 ̄)ノ




その後、たっちゃんはニカニカ笑顔で「ちゃんと発表があります(*´Д`*)」

とゆい直し・・・。

















ソロコンのツアーやりま~す(*´∀`*)

福岡にも来ま~す(@ ̄▽ ̄@)」




きゃあああああああああああっ(ノ≧∇≦)ノ

これはイかなっ絶対イかなっ(ノ≧∇≦)ノ

アジアツアー後かな??的な感じやった(・∀・)



いやっふぅ~(ノ≧∇≦)ノ

そしてそれぞれ告知。


亀「最近は個々の仕事も充実してね・・・・。田口もね??(`∀´)」

田「はい。『アナター』てゆう映画を・・・体青く塗って・・・。」





・・・・・・・・・・・・・・( ̄- ̄)






頑張れ暴れホース( ̄- ̄)ノ゛







あ。ドラエロソロ←ややこしいわ

の後の、丸出しクリニックとの会話。


いつもの

丸「次、亀梨さ~ん」

から初まり、いつもの歯の治療。

亀「あの、音が高いのが入ってリアルすぎて痛いんですけど」

丸「スタッフから高い音も入れた方が良いって意見があったんでね」

丸「痛かったら手ー上げてくださーい」

亀ちゃん、いきなり子供みたいに口を『んっ』て閉じる。。。

丸「口閉じるんぢゃなくて、手を上げて下さい」

亀「口閉じてても歯は出てるんで・・・。」

そして股「んんっ」ってめっちゃ口閉じてる・・・。







この顔がたまらんくらい可愛いんでしゅよ~(* ̄∀ ̄*)~゜

お目目クリクリして、お口結んで・・・3歳児くらいの感じ(* ̄∀ ̄*)~゜


きゃわい過ぎて、その牙にぶら下がったろかぁ???(`〇´)ノ←それ好っきやなぁ



しまいには、「いたぁーーーいっ!!!」とゆって丸出し先生の首にかぶり突く(爆笑)


あまりの亀ちゃんのアドリブに・・・・





















ゆち完全に素。

固まってもたでおい(爆笑)!!


顔が「え???(・〇・)」のまま固まっとる(爆笑)

対応せんかいっ(爆笑)


そして丸出しの血を吸ったドラエロは・・・

すぐに・・・



「おえ・・・お腹イタイ・・・おえぇ~」
ゆいながら体調悪そうにかいっていった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



ここのトーク、毎回亀ちゃんは色んなパターンで来るけど、ゆちさんいっつも台本どおり∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱ素人さんにはアドリブは難しいんやろな( ̄〇 ̄)ノ





アンコールでは、みんなワールドカップTシャツ。

こきは着たくないのか片方ぜーーんぶめくって裸体丸出し(ノ≧∇≦)ノ

あ。この丸出しは、さっきから出てきてる素人さんの丸出しとは違っ・・・←わかるわっ




「後ろから見たらみんな変だよ」とこきはゆっていた∴∴ゞ(≧ε≦*)

でも、丸出しさんは・・・・

あ、この丸出しはさっきから出てき・・・・←だから説明いらんっ



その丸出しさんは、すっかりふっつーーーーーのサポーターにしか見えへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

決して選手のオーラではない( ̄〇 ̄)b



しかも全員、メンバー用に作った奴でもなんでもなく、ただのサポーター用のレプリカ∴∴ゞ(≧ε≦*)

後ろの名前見ても誰が誰やら分っからへん(爆笑)





1部は3時間弱で終了。


2部はおかげで、だいぶ押して始まったんやけど・・・

時間的に短くされるかなぁ・・・(´・ω・`)イジ












との不安をよそに驚異の3時間越えっ∑(`□´/)/



メンバーも「初の3時間越えしました(ノ≧∇≦)ノ だって楽しいもん(ノ≧∇≦)ノ 」

の連発っヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


2部は、たっちゃんもMCでがいんがいん前に出てきてた(*´∀`*)

でもツアー告知の前に、めーーーーっちゃ長い振りを色んなメンバーと共にし、引き伸ばして引き伸ばして・・・

引き伸ばしたあげく・・・・・


















ふっつーに告知しやがった(爆笑)


もちろんメンバーから総ツッコミ∴∴ゞ(≧ε≦*)

「あんだけ振っといてボケろやっ」

「普通にゆうなっ」

「ビックチャンスを棒に振った」


と、うるさいうるさい(爆笑)!!

このわちゃわちゃ感が大突きヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


たっちゃんも「あ、せっかくのチャンス逃しちゃった(@ ̄▽ ̄@)」

とかわい子ちゃん全開っ(ノ≧∇≦)ノ





丸出しクリニックでは、どS亀ちゃんが・・・・・

絶対にあの時のゆちにゆってはイケない言葉をゆってもたよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

















「あと10分でキックオフ(`∀´)」


さすがの素ゆちも、これには「ゆうなーーーーーーっ(`〇´)ノ」と必死。

半べそ状態∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


その後もしばらく凹むサポーターゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。


亀ちゃんは「やったった(`∀´)」の、どや顔(`~´)v

そんな亀ちゃんが好きだぁーーーーーっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ ←いちいちうっさい





2部のnaoたちの席はセンターステと横の花道の間( ̄◇ ̄)b

ほそなっが~~い為と、やたら花道の位置が高い為、目線がちょーどnaoたちらへんに来る(ノ*`〇´*)ノ

しかも、通路の横で間にまったくスタッフさんたちもいなくて野放し状態Σ(・ω・ノ)ノ

通路に1号とnaoが2人横に並んでも←あんたが出て来すぎやねん

なーーーーーんもゆわれへん(・∀・)




そしてぇーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

いきなりトロッコでたっちゃんが真横に登場(ノ≧○≦)ノ



かかかかかかかかわいすぐるーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

と、反対側のセンターステ側を見ると、すぐ近くに亀ちゃんっ(ノ≧○≦)ノ


うひょおおおおおおおおおっ(ノ*`〇´*)ノ

とパニック状態の時、真横にこき・・・・・・が通り過ぎてた・・・(・∀・)←相変わらずのドンくさっぷり





naoたちのテーマは「遠くの自担より近くの他担」やのに(ーЗー)

でも、ちょい近くの自担は、そっちを見てまうよにぇ( `З´)ノ



こき・・・・・(ノTДT)ノ

その頃1号は、うちわに書いた

「熊本に来てくれてありがとう」

とゆう優等生な文字にこきが反応してくれたらしく、めっちゃ大喜び中(ノ≧○≦)ノ



オレは・・・・・「あ、こき・・・・」

と後姿を観ただけなのであった(ノTДT)ノ






その後、ゆちが近くに来て、

ゆち担の友達がめっちゃうちわアピールしてたら、ニコニコして手を振られ発狂(ノ≧○≦)ノ



最後はダブルアンコの時、通路に堂々と何故か1列増えたよおに横並びになっているオレと1号。


亀ちゃんが花道のnaoたちの前で止まった∑(`□´/)/


ここぞとばかりに、おばちゃんこんなにまだ飛べたんや・・・・∑(`□´/)/

って自分でもおろろくほどのパワーでびょんびょん飛びながら

「亀ちゃんらびゅ~」のうちわと手ーぶんぶん振って、歌で鍛えた腹式呼吸で

















「かめちぁーーーんっ」(ノ≧○≦)ノ゛

と必死のアピール(ノ≧○≦)ノ






亀ちゃんは答えてくらはりまひた(* ̄∀ ̄*)~゜

こっち見てわろてくれたよにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜←笑われただけやろ


おばちゃんまだまだイケるやん(* ̄∀ ̄*)~゜

あんなたっかく飛べるやん(* ̄∀ ̄*)~゜






にゅふふふふふ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


ほいで、あのうぉっそろしく縦長い会場の花道を1部2部で通算3回、猛ダッシュのたっちゃん(爆笑)


メインステからバクステまで、見えへんくらいのものっっっっすごい速さで駆け抜けるたっちゃん
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


そして、こきと一緒にバクステでぴょんぴょん飛びまくり(*´∀`*)

2部はこきがバテて、たっちゃんのスピードと体力に突いてイケず、先にバクステに突いちゃったたっちゃん(*´Д`*)


「聖ぃーーーーこうきぃーーー(*´∀`*)ノ゛」

と手を振って待ってゆ(*´Д`*)


こきがやっとこさ到着すると股、ぴょんぴょん攻撃(ノ≧∇≦)ノ


こきがひぃひぃゆうて途中から飛べてなかった事はゆうまでもない。。。


たっちゃんの体力って・・・・・(・∀・)






それにしても毎回コンにイクたび思う事(・∀・)

naoたちって・・・・



















ものっすごぢゅんの率高いよね(・∀・)


常に近くにぢゅんのがやってくる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

アリーナだろうがスタンドだろうが、会場が何処であろうが右であろうが左であろうが・・・・







奴は必ず近くにやってくる( ̄- ̄)

そして、手ぇ刺さるか思うほどの暴れっぷりでアピールしてきおる(ノTДT)ノ←怖がるなっ



∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


そしてぢゅんのは次回のコンでもnaoたちの近くにやってくるのだ┃電柱┃o´) ノ コソーリ←ストーカー呼ばわりか



いやぁーーー長くなっ・・・・


















あぁっ(ノ≧○≦)ノ←股何や思い出しおった


亀ちゃんてば、ドラムが福岡ん時より数段上手くなってた(ノ≧○≦)ノ


めっさかっくいい、めーーーーーーーっさかっくいいてーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ←だから何でそんな大事な事忘れんねん


今回はグラサン梨で、表情までうぉっそろしくかっくいいーーーーーっ(ノT□T)ノ

どないすんねんこれーーーーーっ(ノT□T)ノ←今頃思い出しといて知らんわ





そゆえば1部ん時、前の列に3人も大人な男の人が( ̄◇ ̄)b

2人並んだ男の人は、こきうちわを持っていた(・∀・)

も1人の別口の男の人は亀ちゃんのうちわと、前回のツアーのペンライトを持っていた(・∀・)


こき担男子がうちわを振ると・・・・




















ぢゅんのが指差してニヤッ(`∀´)



・・・・・・・あんたちゃうがな( ̄〇 ̄)ノ←ホースはサービス精神満載やねん←ホースゆうな


そいでは最後に、今回の亀ちゃんのエロエロプレイ特集ぅー\(≧∇≦)/



①シャツめくり上げお裸体丸出しでお腰くねくねしなしなエロエロ(ノ*`TT´*)ノ

②ファンに投げるサイン色紙を股間に当て、くねくねしなしな
(ノ*`TT´*)ノ

③指を1回口に入れて舐めたあげく、どやらしい顔でばっきゅーーんっ(ノ*`〇´*)ノ


④ここここここここ・・・・股間をにぎにぎいぎぎぎいぎいいい・・・・
ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ


握りおったぁーーーーーっ(ノ≧〇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
←大絶賛。



もちろん指舐めばきゅーーんに撃たれないわけはなく・・・・

naoと1号は「うっ・・・・ううっ・・・」と倒れる←毎度大迷惑をこうむるゆち担。


ドラエロが最後クタっと死ぬと、naoと1号も死ぬ・・・。

亀ちゃんがお腰をエロエロしなしな振ると、

naoも「いやぁ~ん あはぁ~ん」ゆいながら腰を振る(* ̄∀ ̄*)~゜


だから前と後ろの人たちは、いつもnaoたちの妙な行動をわろている∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←声でかいしな

ゆち担によると、1部では前の人たちがnaoの行動を笑いながらマネしてたらしい(〃∇〃)←あんた恥ずかし過ぎるわ










では、もう長すぎて限界。。。←読むほうが限界や

ばいばーーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛






今回の「ごいんぐ」も編集したら8分∴∴ゞ(≧ε≦*) なめてんのかっ(`〇´)ノ

って事で押して(`∀´)σ【ぽち】
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

そして今さら福岡コンれぽ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

ぶぁはははははは(爆笑)!!←何やねん

あほブログに遊びにイって来たら、広島コンれぽ書いてあったから・・・・

オレも福岡コンれぽ書いてみおーて思った∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←だから何がおもろいねん



だって1ヶ月たってるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ま。そんな事もあるよにぇ( ̄〇 ̄)ノ←そうそう無いで





覚えてる限りやので、順番とか関係あるかーーボケーッ(`〇´)ノ←何の八つ当たりかも分かれへん









1部はにぇ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


















メインステ寄りのスタンドの最前やったどーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


いつもは「振り返れば壁がある席」しか取れない友達がミラコー起こしおった(ノ≧∇≦)ノ

でも、奴はやっぱり地元の熊〇ハズレおったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ま、naoのネットワークで救済したったけどな( ̄ー+ ̄)b←救済してくれた人が凄いんぢゃ







2部はメインステ真横のスタンドやったから、

オープニングでどっかーーーーんおっとこまえに出てきたKAT-TUNの後、ぶっ壊したブロックらしきもんを

いっしょけんめい片突けるスタッフさんの大変さを確認(`・0・´)ゞ



あれ毎回やってんねんなぁ~(ノ・o・)ノ




















KAT-TUNがぶっ壊すからやろがっ(`□´")ノ←(注)演出です。





1部は、横の花道に来たら・・・・


アカン、これアカンでーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

近い・・・・近いてこれーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

前に何の障害も無いて凄いどーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ





ゆちが、ずぅーーーーーーっとまん前におって、ゆち担の友達は大興奮っ(*`●●´*)フガフガ

でも、上のスタンドばっか見てるからオレがんばた←中国の方ですか?

初めは・・・・

「ゆち、こっち(`〇´)ノ 下見て下ぁーーーっ(ノ≧○≦)ノ 」

だんだん・・・・

「ゆち下やってーーーっ(`〇´)ノ」





最後には・・・・・

















「コラゆちーっ!!

下やっ下っ!!下見ろてっ!!!」


あい(〃∇〃)

完全にヤカラでし(〃∇〃)←照れてもかわいない



しかし、ゆちは棒立ちのまま・・・・やっぱり一般仁でひた(・∀・)





その後も、次々来る来るっ∑(`□´/)/

たっちゃん、ものっすご可愛いっもんのっすご可愛いっ(ノ≧○≦)ノ

こき、花道の下歩いてきてみんなの手にタッチ攻撃・・・・・


横の友達まで・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)

naoんとこから徐々に離れ、オレ、1号、振り返れば壁・・・3人触れられず・・・(・∀・)



こきさんヾ(・o・ )

何かnaoからおかしなオーラ出てました??(・∀・)

怪物くんの手が欲しかった・・・(・∀・)←あんたこきの首絞めてまうやろ



怪物くんほとんど観てないけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←そんな情報いらん





でも、ちょうど花道から階段で一旦下に降りて、股メインステへの道に上る場所の前やったから、

いちいちメンバーが一旦同じ目線の場所に降りるので・・・・


すんばらしいやぁーーないくぁっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



ぢゅんのは、相変わらずの暴れホースっぷりで、naoたちの顔に手ぇー刺さるんちゃうか思った(・∀・)←そこまで長ない


あっ∑(`□´/)/

もしかしたら今回、ぢんの分まで暴れ度を増してくれ・・・・・
















ぢんは元々棒立ちやから関係ないか( ̄〇 ̄)ノ←ロスで頑張ってはる人までイジるな



ほいでほいでほいでーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


亀ちゃんてば亀ちゃんてば亀ちゃんてばぁーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

その曲で???∑(`□´/)/

ってくらい普通に盛り上がる曲やのに・・・←何の曲かは忘れた模様。


























花道でおちりプリプリ、お腰しなしな、お体クネクネの乱射っ(ノ*`〇´*)ノ



・・・・・・・だはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

オレも何故か一緒にクネクネしなしな・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←あんたはええねん



そして初めて、めっちゃ近くで亀梨和也様を拝見した、ゆち担は・・・・



















「ほんとやんっ!!

目に星があるっ!!いっぱいあるよおおおおっ(ノ≧○≦)ノ」


と今さら感動しまくりヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

キラッキラのエロッエロの亀ちゃんに首漬け←こあいわっ

釘突け・・・(・∀・)





「でもしょん」???←うれしょんか?

「ヤマナデ」???

どっちかわしれたけど・・・・ぢんが英語でめっちゃ歌うとこを、こきゆちスペサルにしてたのが

意外にもめっさかっこいかった(ノ≧∇≦)ノ←意外にもて何や




ぢんのパートをみんなで振り分けてT-TUNが頑張ってる姿に感動(ノTДT)ノ

一段と愛しくなってしまった(ノTДT)ノ

亀ちゃんは元々ソロパートも、ぢんとのハモも多いから無理やけどにぇ( ̄◇ ̄)b



ぢーーーんっ(ノ≧∇≦)ノ゛

みんな頑張ってゆよーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ゛

だからぢんも噛むのと棒立ちには気お突けてにぇーーーっ(ノ≧∇≦)ノ゛←もっとまともな応援せえ










それぞれのソロもかっくいいーーー(ノ≧∇≦)ノ

たっちゃんの曲がめっちゃ気に入って、ぢぇひアルバムにっっ(*`∀´人)

と思ってたら・・・入るのにぇ~ん(ノ≧∇≦)ノ


ウサギとか狼とか、一見可愛い歌詞かと思うしスクリーンに映るイラストもめっちゃ可愛いけど、

聴くと世相まで反映??繁栄??←あほにはどっちか分からんらしい

した、ふかぁーーーい、ちょっとひにくったよーな、たっちゃんらしい歌詞なのだね( ̄◇ ̄)b




こきも相変わらずのド迫力で、かっくいいの何のっΣ(・ω・ノ)ノ

ゆちの曲もスクリーンに映される赤ちゃんたちの映像で・・・・

曲もゆちらしい歌詞で癒された~(* ̄∀ ̄*)~゜



ぢゅんのは・・・・1部はクールビズかと思うストライプの70年代風味の爽やか衣裳∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケるな

で、何故か2部は衣裳替えΣ(・ω・ノ)ノ

バーテンダーかと思った∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

昼仕様と夜仕様でしか(・∀・)














ほしてロスマイッッッ(ノ*`〇´*)ノ


何やの???(ノ*`〇´*)ノ

何やそらっ(ノ*`〇´*)ノ

くっそーーーー、なめてんのかっ(ノ*`〇´*)ノ


負けへ・・・・・・(ばたっ)←あっさり勝敗決まる。




















エロいんぢゃっ美しいんぢゃっかっくいいんぢゃっ

ほいで、吸われたいんぢゃあああああっ(`□´")ノ

色んなとこ吸われたいんぢゃああああああああっ(ノ*`〇´*)ノ
←股いらん事考えとるやろ




口紅びゃ~の次は血ぃをびゃ~垂らすかっ(ノ*`〇´*)ノ←他に表現ないんか


しかも会場中に響く・・・・




















「はぁはぁはぁ・・・」


のエロ声っ∑(`□´/)/

ジュニアの子を押し倒し、上から重なり・・・・血を吸うドラエロ亀(ノ*`TT´*)ノ




あんなもん、やってるよーにしか見えへんがなっ(ノ*`〇´*)ノ


その間のオレと1号・・・・


オ「アカンてこれアカンて、下半身ムズムズしてきた・・・」

1「ぶはは(爆) たたたたたまらんっ・・・」

オ「イクてイクてーーーー」

1「昇天やこんなもん」




オ「失禁するわ・・・・」

これゆうた瞬間、ちょーどシーーーーーン・・・・・。





・・・・・・(*ノノ)←ド変態な事ゆうとるからやっ

そしてnaoの腰が抜けた事はゆうまでもない・・・。





で、あんなもんのすごいモン見せられて・・・・昇天失禁の直後に???(・∀・)



中丸出しクリニックて・・・(・∀・)

丸出しの←名前をゆえ


「困りますよ。待合室でこんな・・・・他の患者さんもいるんですから」

の後の





「1人ならまだしも、友達までいっぱい連れて来て」←∴∴ゞ(≧ε≦*)

それに謝りながら小学生のよーに言い訳する亀ちゃん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



あんな妖艶なお美しい姿で、歯医者さんに怒られとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

どんなオチやねん(爆笑)!!


しかもそこの一般仁っ(`〇´)ノ

どんな衣裳より歯医者の服が1番似合っとるやないか(爆笑)!!




つか、あんな無敵な曲と演出の後に、まさかミニコントはぢまるとわっ∑(`□´/)/


さすがKAT-TUN・・・・あなどれん( ̄ー+ ̄)ノ



1部2部とも、亀ちゃんめっちゃ可愛かった(*´∀`*)



・・・・・・・・内容はわしれたけど・・・(*´∀`*)←そこが大事ちゃうんか




あと、スクリーンネタもおもろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

「ごーいんぐ」の「シャバダバダ シャバダバダ♪」からはぢまり番宣。

ゆちの「整いました」のしょーもない謎掛けと「脳みそ何たら」の番宣。←タイトル覚えろっ




・・・・・・あと何やったっけ??(・∀・)

何かおもしろかったでし(・∀・)←小学生の作文並み。








でも、福岡はシングル出る前やったから、いきなりのオープニングからの「ふぉるだうん」に突いてイケず・・・

そいでも心と頭はどっかーーーーーーん状態で・・・・


客電落ちた瞬間、ドッキーーーーーンの爆裂で発作寸前っ(ノ≧○≦)ノ




恒例の・・・

ジュニア出てくる間に薬服用( ̄◇ ̄)b




だから、あんま興奮させんなやっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←大喜びやんけ


2部はダブルアンコもあったすぃ~(* ̄∀ ̄*)~゜


さしがにダブルアンコ恒例の「ハルカ」&「ういるびー」は無理やったか( `З´)ノ

ま。あの2曲はやっぱ棒立ちさんいないとね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ←名前をゆえって







最近、naoの中で「こき度」がかなりアップしておる次第でし(`・0・´)ゞ

前からもちろんかっくいけど、最近一段とかっくいさと優しさが出てて・・・・

しゅてきんぐ(* ̄∀ ̄*)~゜




naoの周りのKAT-TUNファンぢゃない人たちも「田中くん好き~」ゆうとるぢょ( ̄◇ ̄)b



「田中くん」ゆわれると一瞬「??(・∀・)」てなるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)







さてと(*´∀`*)

もうしぐ熊もチョよーん←何処やねん


熊会場は、ほとんどがアリーナのよーで・・・(・∀・)

1部も2部もバクステ&センターステに近からず遠からず・・・・(・∀・)





股してもビミョー席げっちゅーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

むびんぐあるかな(・∀・)

トロッコは会場が狭いから、アリーナだけとゆう噂( ̄ノo ̄)ぼそっ


縦なぐぁ~い会場のよおだ(`〇´)ノ

かかとが35センチくらいあるヒール履かなっ(`〇´)ノ



そいとも、たっちゃんのよーに、永遠にぴょんぴょんしながら観るか??(`〇´)ノ





・・・・・・・・2回は飛べると思う・・・・よぼよぼ。

高さも2センチは飛べると思う・・・・ヨレヨレ。。。←背伸び以下や






股、服買うて髪切って白髪染めて・・・・・ヨロヨロ。。。←おばはんアカンな


そや( ̄◇ ̄)b

股、谷間作らなっ(ノ*`〇´*)ノ




偽造でしけど(*´∀`*)←これ股タケル風味。


友達にメールで「谷間話」しとったら←何話しとんねん



「谷間で亀ちゃんをドキドキさせちゃって(笑)」


とゆってきた・・・・。











その言葉にオレが





「ぎゃあああああああっ(ノ≧○≦)ノ」

と興奮してドキドキしてもたにぇ(〃∇〃)←あんたが興奮してどないすんねん



「亀ちゃんをドキドキさせる=オレ失禁(* ̄TT ̄*)」←あほですわ





ほいぢゃあ、無駄に長いだけで、大して覚えてないコンれぽでした( ̄◇ ̄)b

くまもちょはもちょっちょ覚えちょく・・・(・∀・)←早口言葉でも作ったつもりか


ばいばーーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ naoがヘロヘロ脳みそで熊コン覚えられるよーにみんなでぽちるのです( ̄人 ̄)なむ。

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

思い出したっ(ノ・∀・)ノ

亀ちゃんのドラマーお姿サイコー(ノ≧∇≦)ノ←そんな大事な事忘れんなや


あまりにもかっくい過ぎたので・・・・・








ちょいちょいリズムがズレたとか、簡単な事しかしてへんとかは・・・・

黙っておこう(*´д`*)←ゆうてもーとるがな

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっとこさ「どりぼぢ」れぽ∴∴ゞ(≧ε≦*)

おひょひょひょひょ(* ̄Oノ ̄*)

ハロウィンを待ちきれずテンプレに飽きて、変えたったnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)←股か

ハロウィンのテンプレにするの早すぎたにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



で・・・。

ちょっと大人なnaoは、大人使用テンプレに変更(*Ф∀Ф)o←歳だけはだーいぶ大人やしな



心は永遠の乙女でしもの(。-_-。)←鏡よぉ見てみぃ






さてと(* ̄0 ̄)oコホン

やっとこさの「どりぼぢ」れぽでし(`・0・´)ゞ


だって、オレってば今、持病絶好調周期なんやぼん(`Σ´")ノ

だから書いてへんかってんぼーーん(`Σ´")ノ←知らん






だいぶ日にちたってるから・・・・・あの日の出来事はまるで夢のようで・・・・(* ̄TT ̄*)


naoの斜め上前を←ややこしいねん

亀ちゃんがお飛びになられていたとわ・・・・(ノ≧○≦)ノ



ぐるんぐるん遠心力使って、naoのお膝にたどり突く気まんまんやねんもんゞ(*≧∇≦)

こまるわ~(〃∇〃)

かぢやったら~ん(* ̄◎ ̄*)ノ←コイツだいぢょぶか





つか・・・・。
























キラッキラキラッキラしすぎやっちゅーねんっ(`〇´)ノ



何やねん、あの恐るべきオーラはっ(ノ*`TT´*)ノ

そして、せつな過ぎるかすれたお声は・・・・(ノTДT)ノ

切ない台詞ゆわしたら、間違いなく宇宙市・・・←売ってどないすんねん


間違いた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

みなしゃん変換には気を突けてにぇヾ(・o・ )←お前が一番気を付けろ





内容の骨の部分は変わってないけど・・・・

相変わらず

「そんな濃いい女から、亀ちゃん生まれるかっ(`Σ´")ノ」

て感じやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。



子供とたわむれる、偽関西弁亀ちゃんが可愛すぎたけど・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ

「探偵ナイトスクープ観るから忙しい」ゆうて去ってイッたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。






きゃわいいにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜


だはぁ~~~(* ̄∀ ̄*)~゜(* ̄∀ ̄*)~゜





お魚コントん時は、「おしゃかな」ゆうて噛んでたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

噛み方までかわゆすぎでしから・・・(* ̄TT ̄*)





そしてダンスはうぉっそろしくエロエロ大攻撃やったけど(ノ*`TT´*)ノ



しかもあのエロフェロモン男ってば、台詞ゆうて去ってイクときにさえ・・・・


















「は・・・」「あぁ・・・」


と吐息混じりで、まるであの時の感じた声みたいなの吐いて行きやがる(ノ*`TT´*)ノ

















いちいち去り際にフェロモン1個落としてイクなっ(ノ*`〇´*)ノ


おばちゃん、ほんまに下から上から大出血やんけ(ノ*`TT´*)ノ


そら一幕終った瞬間、ものっすご機敏な動きでトイレ行くわっ(ノ*`TT´*)ノ

このオレがあんな機敏な動きする事なんて、そーそー無いねんどっ(ノ*`〇´*)ノ←何の話しとんねん







そいから、苦しがってる声で、ステージの上をのた打ち回るシーン・・・・(* ̄TT ̄*)


これ股、naoの脳みそフル稼働っ(ノ*`TT´*)ノ ←違う方向に稼動出来んのかっ


だってあんなもん・・・・。


えっちんぐの時の声にしか聞こえへんがなーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



オレ心の声・・・・。








「感じた時はあんな声で喘ぎはるんやろなぁ・・・・(*`∀´*)」



つか、あんな声出してくれゆなら・・・・


























何時間でも、なんぼでもご奉仕するがなっ(ノ*`〇´*)ノ

naoのテクニックの全てを亀梨さまに・・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←お前は「どりぼぢ」の何を見てきたんやっ




いろいろ・・・・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)






あ。てごちゃんの歌唱力にはおろろいたΣ(・ω・ノ)ノ

あそこまで上手いとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ




あと、すばる博士の「間かな」の迷台詞と、あまりにもいきなりの・・・・


「わーーーんつーーーすりーーでのっくだうんーー」

には、わらかしてもらいましたで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


しゃべってて、あんな近くであんな急に歌いだされたら、びっくいするわっ∑(`□´/)/





博士と、てごちゃんの向かい合って歌う歌も・・・・ごっつわろてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)

あんな歌詞で、大してメロディも無いなら、台詞でしゃべったらええやん(爆笑)!!


naoはその間、1人でおもろくておもろくて・・・・下向いてずっとわろとった∴∴ゞ(≧ε≦*)←最悪や











naoはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←何や急に


黒い衣裳でぇ~仮面突けてぇ~踊り倒すぅ~←はよしゃべれ


あの亀ちゃんが死ぬほど突きーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

かっくいすぎやっちゅうねんっっ ヽ( ≧〇≦)人(≧〇≦ )ノ


仮面で顔半分隠しても、あんなにエロい男、この世におってええんかっ(ノ*`〇´*)ノ



あのボケほんま・・・・(`Σ´")ノ

かっくいすぎて、わろてまうわ(爆笑)!!

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←そこまで笑うか






ほいでねほいでね(ノ≧∇≦)ノ

アクロバットん時、naoは「ちゃんとロープ握った?」「ちゃんとゴム手に巻けた?」←ゴムゆうな

とか必死でガン見しながら祈りつつ見ておった訳でしよ(*`人´*)




ほしたら、途中で亀ちゃんてば気合い入れる為か、ちょっと苦しかったのか

「うっ・・・」って歯をくいしばるよーな表情をされる訳でしよーー(ノ≧○≦)ノ



それが股・・・びっくいするぐらいかっくよくて・・・・



































わーーん、つーー、すりーーでノックダ・・・・(ノ*`〇´*)ノ ←歌わんでいい



ましゃにノックアウツッ(*`~´)=○)`TT゚ )ボカッ



それでも祈り続ける健気なnaoしゃん・・・(ノTДT)ノ


でも抜け目はない(`・ω・´)ゞ
























おぱんちは黒でした(* ̄TT ̄*)←脳みそと視界が一致しない変態




本能で見てまうね~これ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。











で、ショータイム( ̄◇ ̄)b


青春エローゴ←アミーゴや

では・・・・・亀ちゃんのぐいんぐいんお腰を期待しまくり・・・・・ガン見・・・(* ̄TT ̄*)





と思ったら、いきなり濃い顔のおばはまが歌い始め・・・・




















「お前が歌うんかいッ∑(`□´/)/」


と梅芸でしっかりツッコンでしまったnaoでし(`・0・´)ゞ








ほいで、ついに来ました・・・・神曲「1582」・・・・・(・〇・)ノ←口開いてるっ


「来たああああああああっ(ノ≧○≦)ノ 」

と叫べないあほ2匹は、お互いの腕を力ずくで握り合い、歯を食いしばり・・・・・


声を出さずに口だけ(ノ*`〇´*)ノ・・・・開けて心で叫ぶのだった(`〇´)ノ






コンとは違うばーぢょんで・・・・・これ股艶やか・・・・しなやか・・・・



ななんああなななななななんともももももももおもおしましょーーか・・・・

ヽ((◎◇◎ ))(( ◎◇◎))ゝ






































あああああああ・・・・

あああんなしなやかでくねりまくる美しい男がおってええんかっ!!!




何やその動きっ(`〇´)ノ

何やその目つきっ(ノ*`TT´*)ノ

何やその神声っ(ノ*`〇´*)ノ


何やその手つきっ(ノ*`TT´*)ノ

何やその髪パッサー攻撃っ(ノ≧○≦)ノ





白い布で途中、姿は全部隠れ、手だけ出すとこがあってんけど・・・・・

手の先しか見えてへんのに・・・・・






















フェロモン大噴射ぁーー(ノ≧○≦)ノ





エンロッ!!!




(*`д´)・∵¨・.ぐはっ
←そして吐血。




「あぁ・・・はぁ・・・」喘いどるし・・・・(ノ*`TT´*)ノ


ピンク着物ん時はちゃんと着るでもなく、しなやかに羽織ったり、半分脱いだり、裾だけヒラリしたり・・・・。


一枚お脱ぎになり黒い着物になってフライングでは・・・・


片方の肩丸出しでしなしなしなしなお飛びになっていゆっ∑(`□´/)/



なんぢゃぁ、あの男っ∑(`□´/)/


あほちゃうかっ(*`〇´*)ノ
































あんなもん人間業ちゃうやんかっ
(*`〇´)ノ





何やねんっあほーーーぼけーーーーっ(`Σ´")ノ←かっくいすぎて切れるしかない様子








だひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(* ̄∀ ̄*)~゜←そして笑い出す







ごちそうさまでした(* ̄∀ ̄*)~゜←しかも食う
















しまいには、エローゴ←アミーゴやっ

ん時、髪の毛が襟か何かに挟まったのか、後ろ向きのまま・・・・・















「パサッ」

















・・・・・・・・・うなぢ見せおった・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぱたっ←死。















ばいばーーーーい(* ̄∀ ̄*)~゜






しかし・・・・カーテンコール一切梨(ーЗー)

ありえへん(ーЗー)





↓↓↓「神声フェロ也」を何とかしてくれ(ノ*`TT´*)ノ って人ぽちぽちしなぱい(*`〇´*)ノ

ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

福岡コンれぽソロ編(* ̄TT ̄*)

はいはーーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

こんにちなさい( ̄〇 ̄)ノ゛


今回は福岡コンれぽ第二弾。。。

ソロ編でございまし( ̄◇ ̄)b


と、その前に思い出した事2つ(ノ≧∇≦)ノ ←そない嬉しいか?



んとにぇ( ̄◇ ̄)b


まぢは、たっちゃん。


何の曲かはわしれたけど←股か

ムービングの上で、びよんびよんびよーーんびよんと跳ねまくり∴∴ゞ(≧ε≦*)

裸足でちょんまげで跳ねまくり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


可愛すぎる(ノ≧∇≦)ノ


ほいで、ひとりメインステージの方に花道を元気に逆走し、ステージへ∴∴ゞ(≧ε≦*)


で、そこでたっちゃん。

キレイに並べてあったサンダルをちゃぁーんと履いていたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)

なぢぇキレイに並べて準備しててん(爆笑)!!


見てると彼はほんまに、ジャングルでターザンにでも育てられた子供のよーだ( ̄◇ ̄)b

アンコも上半身裸でちょんまげでちょい短めパンツに裸足。。。







何モンやねんΣ(・ω・ノ)ノ






続いてぢゅんのVS5人∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢゅんのが調子に乗って歌いながら、5人に「行こうよ」って感じで手を振り花道へ。。。

極上の笑顔で歩きながら歌ってゆ(@ ̄▽ ̄@)




しかし・・・・。





すんなり突いてイクはずがない5人・・・。



花道の入口で5人集まり、ぢゅんのを冷たい目で見ながらコソコソ何かゆうとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


でも、ぢゅんのは頑張る。

「来てっ」と手を振り続ける。。。


5人のうち2人くらいが1・2歩進んでみたり・・・。

でもまだコソコソ集まっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。



3回も4回もぢゅんのが頑張った結果、やっとやる気無さそうにダラダラ歩きはじめる∴∴ゞ(≧ε≦*)

















何でそんな時だけ団結力あんねんっ

(爆笑)!!



全くおまいらはぁーーー(`〇´)ノ










突き(*`∀´*)←結局6人にメロメロなおばはん。










ではソロでも(* ̄0 ̄)oコホン


【こきソロ】

ドームん時やった和太鼓ごっつ突きやったのに無かった( `З´)ノ

あっさりピエロが始まり、「どけよコラァ」ゆうとった( `З´)ノ


たしか、ぢゅんのやったっけ?ゆちやったっけ??(・∀・)

「どけよコラァ」ゆうたけど、

nao思わず「どくかゴラァ!!」ゆうてもた(ノ・∀・)ノ←やっぱこいつヤカラやな





【ゆちソロ】

バックにこき&ぢゅんのを従えてダンス(ノ・o・)ノ

白のヤカラスーツなこき、爽やか白ブラウスなぢゅんの・・・。


同じ白でも違うもんやねぇ(ノ・o・)ノ


そこに黒シャツに黄色チェックパンツなゆちさん。





でもにぇ( ̄ノo ̄)ぼそっ

このこきが随分とかっくいくて・・・・・こきばっか見てもた∴∴ゞ(≧ε≦*)




ゆちごめーーーんにぇ(〃∇〃)←全くかわいないっ




【ぢゅんのソロ】

相変わらずの70年代アイドルか宝塚かとゆうくらい爽やかな水色スーツ∴∴ゞ(≧ε≦*)

こんなもん、他に似合う人おらんで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


ほいで、タップにぢゃぐりんぐ。。。


爽やかななぁーーーーーー(・o・)(・o・)(・o・)

これは爽やかやわ( ̄〇 ̄(_ _( ̄〇 ̄(_ _ ) ←アホみたいな顔で頷くな




バク転もバック宙も、そらキレーやわ( ̄〇 ̄(_ _( ̄〇 ̄(_ _ )




【たっちゃんソロ】

11日はニコリともせず、ご機嫌斜めだったのか、曲に入ってたんか、ずっと真顔。。。

でも13日は、naoが大好物のうつむき微笑みで歌ってた(@ ̄▽ ̄@)


スクリーンにはロミジュリのVTR。。。


どっち見てええか分からへんがな(`〇´)ノ


たっちゃんのジュリエットきゃわいきゃったぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←いちおロミオの方や


うしょ~~~んゞ(*≧∇≦)

んな訳あれへんゞ(*≧∇≦)

あんなかわいこちゃんやのに・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



最後死におったけど・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←ロミオやからな




【ぢんソロ】

やっぱこの曲すっきやわぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


「わんだわんだわんだー♪」( ̄〇 ̄)ノ←歌いだしたでおい

ダンスもめちゃかっくいいし、歌もさしがに上手い(ノ≧○≦)ノ


だって、クリスタルさんとあんなキレーにハモれる自体すごいよな( ̄〇 ̄)b



ぢんて、あんな時は体動くの早いねんなぁ~( ̄〇 ̄)ノ

ちゃーーんと踊れるねんなぁーーーー( ̄〇 ̄)←普段どんだけ動いてないねん




これやっぱCD化して欲しいのはnaoだけでしかな?(-。 - )o←返事待つな

Mステとか出てかっくいく歌って欲しいのぉーーー(ノ・o・)ノ







亀ちゃんやったらイヤやけど( `З´)ノ←何やそれ





【ダーリンソロ(* ̄TT ̄*)】


いきなり白シャツはだけの亀たま登場(* ̄∀ ̄*)~゜

ルッキングコンの追加でだけやった幻のエロダンス強力版であゆ(* ̄TT ̄*)



ふと後ろを見るとたっちゃんが・・・かっくいくバックで踊ってる(ノ≧∇≦)ノ


あり??(・∀・)(・∀・)

1人昭和ヘアの動きのかったい人が踊っ・・・・・(・∀・)




ゆちやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。←笑うとこちゃうっ

だって1人だけ全くエロくないど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。



いっしょけんめい踊ってはんねんなぁ(・o・)←感心するとこでもないわ




ほいで、真ん中でエロエロエロエロくねくねしなしな・・・・

フェロモン大噴射中の亀梨様でしよーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ





「はぁ・・・はぁ・・・・」ゆうてなさるーーー(ノ*`TT´*)ノ

斜めになってらっさるーーーー(ノ*`TT´*)ノ


パンツのチャック開けて「フッ(`~´)」って片口角上げ笑いしてなさるーーー(ノ*`TT´*)ノ



ほいでほいでほいでほいで・・・(((;≧Д≦)))ノ←落ち着け

ぜえぜえぜえぜえ(((;≧Д≦)))ノ



しなしなお腰を・・・・








なめらかにぐいんぐいんぐいーーーーー

ん(ノ*`〇´*)ノ






気が突いたら、オレの腰も回っとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←お前やっぱアホやな

だってあんなもん見せられたらつられるがなーーーヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ ぬおおおおっ!!





最後はくちびゆに手をあてて。。。














ぶっちぅ~~ん(* ̄◎ ̄*)


しなさったぁーーーーーーっヽ((◎◇◎ ))(( ◎◇◎))ゝ あわわわわわ・・・・。






そのドエロダンスのあと・・・・。

のあんとっ∑(`□´/)/

スクリーンに生お着替えのお姿ぐぁっ(ノ≧○≦)ノ



せな筋ぐぁっ(ノ≧○≦)ノ

ウエシトぐぁっ(ノ≧○≦)ノ


ぜんぶ見えとるがなこでーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




オレひたすらガン見・・・・・(* ̄TT ̄*)

その時、naoのお鼻を水分がタラーリ。。。。。


ま、ま、まさくぁっ∑(`□´/)/

ほんまに鼻血ぐぁ・・・・・(ノ*`TT´*)ノ



急遽確認(`〇´)ノ












・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









ただ、興奮しすぎて鼻水垂れとった(* ̄TT ̄*)←アホにも程がある












ほして、亀ちゃんはラグランな長Tにお着替え・・・( ̄- ̄)

naoいっしょけんめいおっきな声で・・・















「それ着んでええて(ノ≧○≦)ノ


そのままでええって(ノ≧○≦)ノ


着たアカンてーー(ノ≧○≦)ノ 」



って叫んだのに( `З´)ノ←どんだけ勇気がある変態やねん




お隣の人に、じぃーーて見られたけど(・∀・)

ニッコリわろてみたり・・・(・∀・)(・∀・)←ごまかしたつもりか





結局、Tシャツ着やがった(`Σ´")ノ←当たり前や





ほいで、ソロ曲(* ̄∀ ̄*)~゜

「愛しているから・・・・・・・・nao


とゆうタイトルだった・・・・・はず・・・・(・∀・)←最後にいらんもん突いとる



これが股、ええ曲やねーーーーーん(* ̄∀ ̄*)~゜

目を閉じて歌うお姿が・・・・・・なんてお美しい・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


高音のかすれたお声も・・・・・なんてせくすぃーーーー(* ̄∀ ̄*)~゜


歌詞も泣きそうなほど、naoへの愛が伝わってく・・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ





ギターもあんま譜面も見ず、なかなか頑張ってたぢょ(* ̄∀ ̄*)~゜

何やったら、いつも持ってるだけのバンデージさんより上手いかも・・・・←だからいらん毒を吐くな





ほんま、あの曲はCDでじーーーーっくり聴きたい感じ(* ̄TT ̄*)



亀梨さん、あんたやっぱサイコーっす(`・0・´)ゞ










ほいでは、アンコール( ̄◇ ̄)b


11日も13日もトロッコが目の前(ノ≧○≦)ノ ←天井席やからな

13日は思ったより近かったど(*`∀´*)ノ

トロッコは後ろ向きで見たぼんヾ(`∀´ )




11日はにぇ(@ ̄▽ ̄@)



めっちゃ目の前に6人順番に来た(ノ≧∇≦)ノ


しかーーし、ゆち横向き( ̄- ̄) ぢんも通行人かってくらい素通り( ̄- ̄)




でもでも・・・・
























ニコニコ真正面で手ー振ってくれたあああ

ああっ(ノ≧∇≦)ノ



























ぢゅんのが(・∀・)(・∀・)

あり??(・∀・)(・∀・)










13日は、13日は・・・・っ(ノ≧○≦)ノ









今度こそっ(ノ≧○≦)ノ









ほんまにっ(ノ≧○≦)ノ





























亀ちゃんと目が合ってもたどーーーーっ

(ノ*`TT´*)ノ
















ほんの一瞬やけど・・・(・∀・)

ありり??(・∀・)(・∀・)(・∀・)





いいぼんにぇーーー( `З´)ノ

亀ちゃんの宝石キラッキラお目目に、naoのにごった目が映ったわけやし・・・(ノ*`TT´*)ノ




って、誰がにごったおばはんの目ーやねんっ(`〇´)ノ






異常(`〇´)ノ

nao的、福岡れぽ第二弾でした(`・0・´)ゞ




あ(・∀・)

これ載せるのわしれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)

マリンメッセの入口にあった点滅してた看板( ̄◇ ̄)b←他に言い方無いんか



2009KAT-TUNコン



ばいばーーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛


↓↓↓これ押してにぇヾ(`∀´ )

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
