

エロダッシュトークショーと、ぢんのおてまみ(ノ≧∇≦)ノ

あのぉーーーヾ(・o・ )

つかぬ事をお聞きしますが・・・・ヾ(・o・ )

























naoのブログ何処行ったか知りませ

んかぁ~( ̄〇 ̄)ノ
←股訳の分からん事言い出したでおい



だってにぇ( `З´)ノ

FC2のランキング、どんだけ探してもnaoブログが無いにょΣ(・ω・ノ)ノ


倦怠期やから抹消された~ん??(ノTДT)ノ

何処にもおれへん(ノTДT)ノ



誰か見突けたら教えてくだぱい( ̄〇 ̄)ノ゛






ほいでは( ̄◇ ̄)b

今日の朝のWS、ずむいんとめざまし観たった( ̄ー+ ̄)v




亀ちゃんてば古田さんを前に、股も無邪気な野球少年に変身っ(/ ̄◇ ̄)/シャキーン

すっかり、きゃわいこちゃんになっとるがな(ノ≧○≦)ノ





しかもエロダッシュのミリオン発売記念やのに、

周りを完全に無視しての野球談義∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。

しまいには司会の人に止められ・・・・



古田さん「シェーバーの話しましょーか(笑)」



「深いんです。深い話なんです。

深剃りなんで・・・・。




あんま上手くないですか?(〃∇〃)」








ええ全く・・・( ̄- ̄)ノ

でも、ゆうた時の表情があまりに可愛いのと・・・・・

































シャツを何気に開けていゆので許す

っ(ノ*`TT´*)ノ


もちょっと開けてもだいぢょぶやったぢょ(* ̄TT ̄*)←あんたの基準は何やねん


まぁ、憧れの選手を前に、そないフェロモンどろどろ出されても・・・←他に擬音無かったんか

そらたまらんけどな(* ̄∀ ̄*)~゜


フェロモン・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

亀フェロ・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ。。。
























うぎょおおおおおっ(ノ≧○≦)ノ ←何や発作か?


つい興奮して叫びたくなりましてん(* ̄∀ ̄*)~゜



今日の亀ちゃんは始終ニコニコ照れ照れ緊張で、死ぬほど可愛かったどっ(ノ*`〇´*)ノ







でわ次( ̄◇ ̄)b←変わり身は早い

ぢんから、おハガキ来たにぇ(ノ≧∇≦)ノ


















きったない字で∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらん毒を吐くな

だって読まれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。←何とか読めるやろ


書いてある文章も何処かたどたどしい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



「実は・・・・始動します」て( ̄〇 ̄)

完全に日本語おかしいやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

「ちゃく×2と・・・」もきったなくて読み辛いわ(`〇´)ノ←そらあんたがおばはんやからや


おーーーなりほど・・・(ノ・o・)ノ←納得しおった




でも、最後の

「引き続き赤西仁を応援してあげて下パイ!!」

で、「ぢんだぁーーーーー(ノ≧∇≦)ノ 」

って何かめっちゃ嬉しくなった(ノ≧∇≦)ノ


早くアルバム聞きたいなぁ~(・◇・)


四角く囲まれた文章の角に、妙な♪やら♯やら∮やら微妙なタッチで書かれとったんが

めっちゃ気になったけど・・・・



そこは多めに見てやろぉ( ̄◇ ̄)b←お前も絵心ゼロやんけ


ぢんも頑張ってゆんだにぇ~(*´∀`*)

股、謎のおてまみお待ちしてまし(*´Д`*)←謎ゆうな


ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓naoブログ見突かるよお、ぽちりんこおねまいします(@ ̄▽ ̄@)

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ぢんはなまる・・・と3およよ(ノ・o・)ノ

おかいり~( ̄〇 ̄)ノ゛←誰を迎えとんねん


今、コメレスしてたら、オレのレスが「承認待ちです」てなったΣ(・ω・ノ)ノ

オレのコメをオレが承認する・・・(・〇・)















そやからオレが管理人やってゆうてるやろ

っ(`〇´)ノ



かれこれ、4年ちょっともブログやってゆのに、未だFC2に認めて貰えないnaoでし(ノ‐;)←いらん事ばっかり書くからちゃうか?


FC2さーーーん(ノ≧○≦)ノ

オレ、naoってゆいまーーーす(ノ≧○≦)ノ

そちらでなかなかのお世話になっておりましーーー(ノ≧○≦)ノ


そろそろ覚えてくらはいっ(ノTДT)ノ




では気を取り直して( ̄◇ ̄)b←いたって単純。



今回の「3およよ」みぢかかったねーーー(`〇´)ノ

こら、恭平っ(`〇´)ノ


気ー短いからって文章もめんどくさいんかっ(`〇´)ノ

すぐ「めんどくせぇ~」ゆいおるからね( `З´)ノ




ま。その言い方が股たまらんのでしけど・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ。。。






あっ∑(`□´/)/

今度のエロステについにKAT-TUNが出るではないくぁっ(ノ≧∇≦)ノ

ついに、あの曲のKAT-TUNばーぢょんが観れるんやねっ(ノ≧∇≦)ノ


どんなエロエロダンスをしてくれゆのか・・・・(ノ*`TT´*)ノ←妄想鼻血。

亀ちゃんのパートはあのまんま、いっぱーいあるんかにゃ(* ̄∀ ̄*)~゜



ウズウズウズ・・・(* ̄TT ̄*)←せっかち鼻血。







∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。

ぢんのはなまる、書き忘れるとこやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



ねぇねぇぢんさーーんヾ(`∀´ )

















しゃべれやっ(爆笑)!!

そんなたどたどしい日本語で←あれでも日本仁やぞ

うそぉーーーーーーーーーーんっΣ(・ω・ノ)ノ


ぼそぼそと緊張しまくりで、話いっさい広げへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


いっしょけんめ薬丸さんやら岡江さんやらが盛り上げようと頑張るが・・・・。



一切盛り上がる気配梨。

ほとんど「はい」とか単語で返しおる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

文章も最低限の長さでしゃべりおる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

しかも、突拍子も無い答が返ってくる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。







ほいで、ゴージャスなシルクのベッドカバーの写真・・・。


「部屋も豪華な感じですか?」と聞かれ・・・















「いや・・・・。家庭感があります」


・・・・・は?( ̄〇 ̄)


「家庭感・・・・家庭感???(・〇・)」

自分で分からんくなったもよう∴∴ゞ(≧ε≦*)


周りも一瞬「????」状態・・・・。







「あ。生活感ね(笑)」

「そーそーーっ。それです」




気突いてもらえてよかったね( ̄〇 ̄)ノ←あしらうな


ぢんさん・・・・(ノTДT)ノ

naoは・・・・naoわぁーーーー(ノTДT)ノ



切ないでしっ(ノTДT)ノ←ぢんのあほさに切なさを覚えるあほ。



ほいで、ステンドガラスが好きらしく、スペインで綺麗なチェスに一目惚れして買ったもよう。。。


薬「これ使ってはないの??観賞用?」















「タンスの奥に眠ってます」



おまえーーーーーーっ(`〇´)ノ

いちいち話の方向がおかしなっとんねん(爆笑)!!



薬「ステンドガラスが好きって事は教会行ったりとかするんですか?お祈りみたいな事とか・・・」















「別に何か感じるとかは無いんですけど・・・

ちらっと覗くくらいです」




ぶぁははははははは(爆笑)!!

それ興味あるってゆわんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

覗くだけかいっ!!ほんで何も感じんのかいっ(爆笑)!!


コイツだけはほんま・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


アカン、おもろすぎる(爆笑)!!


どんだけマイペースやねんっ(爆笑)

城田優くんに「はなまるはお世話になってるんだから、失礼な事したらぶっ飛ばすぞ」

とゆわれて来たらしいぢんさん・・・・でしが・・・。


















とっととぶっ飛ばされてくらはい

( ̄〇 ̄)ノ゛
←失礼な事はしてへんやろ





ファンからの質問でめっちゃ多かったのが「髪切らないの?」∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



「切るとセットしなきゃいけないから、めんどくさいんですよ」



えーーと・・・・( ̄〇 ̄)



それが芸能仁ちゃうんかいっ(`〇´)ノ

つか、一般仁でもするっちゅーねん( `З´)ノ




最近のぢんさんてば、髪洗ってそのまま結ぶか帽子被るらしい( ̄- ̄)



乾かさんと頭、臭なるでヾ(¬。¬ ) ←ほっとけ







で、はなまるってぢんでKAT-TUN全員出た事になるらしいんやけど・・・。





ぢゅんのとこき、いつ出たん??(・∀・)

オレの記憶にまっっったく無いねんけど・・・(・∀・)

あれれ???(・∀・)(・∀・)(・∀・)



まいっか( ̄〇 ̄)ノ←お前も城田くんにぶっ飛ばされろ






あーーそぉそぉっ!!←コイツほんまめんどくさいわ


今日、こっちではやっと「シネマガSP」がOAされたんやけど( ̄◇ ̄)b



ぢんもやたら「すんっ」てゆうてたど(ノ≧∇≦)ノ


何これ???KAT-TUNで流行ってんの???

そいともぢん亀のどっちかがマネしたーーーん??(ノ≧∇≦)ノ



何や分からんけど異常に嬉しかったnaoでしたよっ(ノ≧○≦)ノ






ほいではそろそろ((((((* --) コソコソ ←股いきなり終りおった

ぢん亀KAT-TUN祭の同時開催中でしけど、やられっぱなしの人ぽちぽち押しなぱいっ(ノ*`〇´*)ノ 

だって今までこんなスペサルな事ありましたか??(ノ*`〇´*)ノ←何でもよお便乗する奴やなぁ
↓↓↓ 

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ついに来たでぢん亀祭りー(ノ≧○≦)ノ

おおおおおおおおおっ(ノ*`〇´*)ノ

ついに本日ではないくぁっ(ノ*`〇´*)ノ


「ヤマナデ」あーんど「亀ちゃん祭り」(ノ*`TT´*)ノ



今日は1日ずーーとTBSにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

と思っていたらっ∑(`□´/)/


日テレはぢん祭りやないくぁっ∑(`□´/)/




んーーーーーダブ録で良かった( ̄ー+ ̄)ノ

ぶるれいあって良かったにょーーー( ̄ー+ ̄)v






とりあえず、みなしゃま当然naoより情報は早いでしょーが∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

もしかしたらもしかするあほが・・・・←お前にあほゆわれたないわ

おるかもしれへんから(*`∀´*)



すけずーる書いちゃる( ̄◇ ̄)b←無駄に得意気。



まぢは・・・。

【亀ちゃん祭り】

朝ズバッ!!

はなまる

ひるおび

そらなび

イブニングワイド←これ亀ちゃんのとこ流れるか不安(ノ‐;)

ぴったんこカン・カン


そしてーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



「亀ちゃんおっとこまえべっぴん七変化

ーー」(ノ*`〇´*)ノ
←声もでかいし長いわっ



異常っ(`〇´)ノ


おっと(ノ・o・)ノ

その後も亀ちゃんは出ましね~(*`∀´*)

F岡では、16・23・30日⇒黒バラ∴∴ゞ(≧ε≦*)←うぉっそっ

30日⇒チューボーでしよ



にゅひゅひゅひゅひゅ(* ̄∀ ̄*)~゜

エプロン新妻もぐもぐ亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

可愛いお手手でお料理亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜


お上品に「お食事」をする亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜



何てしゅんばらすぃーーんだっ(ノ*`〇´*)ノ




あい次。←えらいあっさりやな

【ぢん祭り】←ちっちゃっ

ずむいん

スッキリ!

おもいっきりDON

ミヤネ屋←オレこれ絶対観れねぇ( `З´)ノ




ついに「ばんでいぢ」も明日公開やぼんねーー(@ ̄▽ ̄@)b

その後もぢんは出続けるのだ(`〇´)ノ


17日⇒「ボクらの時代」

22日⇒「はなまる」

関東は今日でしたっけ??(・∀・)

F岡は23日⇒「シネマガSP」

27日⇒「笑ってコラえて」



チャンネル問わずやねぇ(・〇・)






そーそーヾ(`∀´ )

今日は「ひるおび」に股ちょろんと出たにぇ(ノ≧∇≦)ノ



せいしろーくんと野球モノマネ対決( ̄◇ ̄)b

naoが思ったとおり、2人は仲良しちゃん(*´∀`*)

せいしろーくんも、かなりマニアックな野球少年なのね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



長男と末っ子って感じ(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんも野球の事となると、ただの「美しい可愛いお茶目な少年」やからにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←「ただの」ちゃうやん


あっさりテゴちゃんに当てられる亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

まだ投げてへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

ちょびっとしょんぼりが股・・・・(* ̄TT ̄*)

がばびーぢゃぁないくぁ・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)




せいしろーくんの方が難しい出題しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

ヒント出されまくって、やっと亀ちゃん正解( ̄◇ ̄)b

番宣出来て良かったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。






片やずむいんとスッキリでは、ぢんがヒット祈願中。

羽織袴に・・・・どーーーしてもハット。。。





テーマは「袴ロック」


何ぢゃそら( ̄〇 ̄)ノ←突き離すな

で、帽子とってお参りしてる時の髪型・・・・・

















こわっ∑(`□´/)/


髪の毛多ぉっ∑(`□´/)/



どわっさーーーーなっとる(爆笑)!!


ぢんさん、あなたはいったい何処へ向かっておいでで???ヾ(¬。¬ )

もちょっとサッパリしよーやヾ(¬。¬ )

ほしたら、おっとこまえやのに・・・・( ̄〇 ̄)ノ




そらぁ、あほやから「グータン」でも彼女と別れる理由の例えがいきなり・・・・


「L・Aに6ヶ月イクから」



・・・・・・・・・。



例えがリアルすぎませんかな??ヾ(¬。¬ )

たぶん残念な子やから、それしか例えが浮かばんかったんかもしれへんけど・・・・。


「実話っぽい」とみんなに突っ込まれて、あわてて

「ここカットしなくていいですから」


ま。ほんまのところはどっちか分からんけど、あえて隠さんって事は・・・

後ろめたい事もないんやろね∴∴ゞ(≧ε≦*)

つい、妙にリアルな例えが浮かんでしまったんやろね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。



全く・・・。

だから誤解されんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

正直で不器用な子ね( ̄ー+ ̄)ノ


可愛いぢょ。ぢんヽ(`◇´(・_・ )ゝ





って、ぢんの事はこんくらいで置いといてと・・・(`∀´ )ノ・・・(_〇_)ころりん。←捨てんな



あーーーーもうしぐ亀ちゃんが・・・・(ノ*`TT´*)ノ


そゆえば、スナコ原作みたいに2頭身になったり9頭身になったりすれば良いのに(・∀・)←出来るかっ

2頭身スナコごっつ可愛いのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



これから毎週、色んなキレまくる、はしゃぎまくる、暴れ倒す、やたらエビフライ食う、単純であほな恭平亀ちゃんが観れるのね(ノTДT)ノ←激しく感動中。


原作では、やたら傷だらけになる恭平でしが・・・・(*`∀´*)

世界一傷と血が似合う男・・・亀梨和也にもそんなシーン満載でおねまいします(ノ*`TT´*)ノ



「ヤマナデHP」も楽しいし(@ ̄▽ ̄@)


ほいぢゃあε=┌( ・_・)┘

何や分からんグダグダ記事やけど、そいでも押しなぱいよ(`〇´)ノ←お前がキレてもかっこよくないねん
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀まにゅ&LANDSネタ(*`∀´*)

おこんばんなしゃい(`・0・´)ゞ

もしかしたら・・・・naoなのか?┃電柱┃o´) ノ

とも思えたりもする・・・・・そんなnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)←自分が誰かも分からん程モウロクしたか



ちっと遅れたけど、亀まにゅのnao的感想を( ̄◇ ̄)b


相変わらず可愛いにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

おちゃめさんやにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ





しょんな、いきなり「今日も気持ちいいねぇ~


て・・・・・(* ̄TT ̄*)

毎日何をしてるでしか・・・(* ̄TT ̄*)←単なる天気の話やっ


あら(*ノノ)

naoったら、ついうっかりアレの話しかと・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←亀ちゃんまで変態にすなっ




アウトドアな亀梨さん(@ ̄▽ ̄@)

お散歩してるでしか(@ ̄▽ ̄@)ノ


だからってそない早く寝んでも・・・・(・〇・)ノ

いったい何時に起きとんねんっΣ(・ω・ノ)ノ



「風邪引かないようにね」

と優しい言葉も下さり・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


で???

亀散歩のお裾分けまで・・・・すんませんほんま(*`◇´*) ゞ























つか、「亀散歩」て(ノ≧∇≦)ノ


可愛すぎるわっ(ノ*`〇´*)ノ

しょんな可愛いネーミングで写メを載せるとわっ(ノ*`〇´*)ノ


このテクニシャン小悪魔かわいこちゃん男めっ(ノ*`TT´*)ノ←すっかりハマっとるやんけ




でさヾ(・o・ )















どこ散歩しとんねんっ!!
ほいで何時まで散歩しとんねんっ
(爆笑)!!



「亀散歩」は、やけにアジアンテイストやし∴∴ゞ(≧ε≦*)

「お裾分け」のは、完全に夜やし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←同じ日とは限らんわ


おおお(ノ・o・)ノ

そか(ノ・o・)ノ



のぁにっ??∑(`□´/)/

今日はnaoのベッドにイってQ??∑(`□´/)/←ちゃんと読めっ

「イってH」の間違いぢゃ・・・(* ̄TT ̄*)←常に頭はそれでいっぱいのおばはん。




まぁ、そんなベタで可愛い愛嬌満載の亀ちゃんが大好きーーー(ノ≧∇≦)ノ

ちゃんとJOKERさんのたんぢょびも、みんなで「おめでとー」ゆわされたし・・・←イヤなんか



「更新遅れたっごめんねっ

って最後まで可愛すぎる子ちゃんやしぃ~~(* ̄∀ ̄*)~゜



癒されるわぁ~~(* ̄TT ̄*)←興奮しとるやないか







あい、ではこっからLANDSネタ(* ̄0 ̄)oコホン


「ずむいん」と「めざまし」でばんでいぢのPV解禁っすね(`・0・´)ゞ

「めざまし」はPVちらっと流れただけやけど( `З´)ノ

「ずむいん」はちゃーーーんとボソボソインタビュー流してくれた∴∴ゞ(≧ε≦*)



スーパー出てへんかったら、全く何ゆうてるか分からんわっ(`〇´)ノ

声がちっさいねん(`〇´)ノ

思わずテレビの前で・・・・
















「あ゛ぁ゛!?」

ゆうてまうねん(`〇´)ノ←そこまで聞こえんか

だって口もあんま動かしてへんから、読み取る事も出来んし( `З´)ノ←そんな読唇術持ってへんやろが



でも、何かいっぱいボソボソゆうてた∴∴ゞ(≧ε≦*)


あの人はKAT-TUNの中では「ジャイアン」やけど、1人やと異常にシャイやねんな(*`∀´*)

「ずーーむいん!!」って指差した後も




「これでいいですか??」


ってちっさーーーーーい声でゆうてたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。

あーーーおもろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

おもろアホ可愛い(*`∀´*)ノ←褒めてるつもり




で、「HEY×3」の番協募集してたけど・・・・

ぢんさん1人で、ダウンタウンに立ち向かえるのか?(・∀・)

頑張れ・・・ぢん・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

突っ込まれまくってきなしゃいヾ(`∀´ )


OAは発売日考えたら23日(月)かにゃ??(*`◇´*)




あともいっこ( ̄◇ ̄)b

まだ活動始まってもないのに「ラストコンサート」をするもよう∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ばんでいぢの前売り券とCDコラボ企画らしいけど・・・。


どーせ東京やろ??( ̄‥ ̄)=3 フン←ひねくれる地方仁。


オレ行かれへんし~( `З´)ノ←その前に当たらへん



HEY×3以外にも、Mステとかうたばんとか出るんやろか?(ノ・o・)ノ



早くKAT-TUNで出るの観たい(ーЗー)

来月は特番系がいくつかあるから出るやろうけどね(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・しかしまだ11月初旬。。。。

1ヶ月以上あるやん・・・(´・ω・`)イジ














はよ新曲出して出まくらんかいっ
(`〇´)ノ




異常!!

naoは、かいりますε=┌( ・_・)┘

↓↓↓亀まにゅにいやしゃれてぃぁ人これ押してくらはい(* ̄∀ ̄*)~゜←「癒された」とゆっている。

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日のWSと、「ばんどうえいぢん」予告(ノ≧∇≦)ノ

おこんぽんぽん( ̄◇ ̄)b

いつものオレでし(`・0・´)ゞ←何や分からん



今日、めいっぱいWS録画してみたけど・・・・・(ノ・o・)ノ

ずむいんと、めざましだけやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


しかもファーストレディさんのおかげで、亀ちゃんのインタブーがみぢかかったやんけ(`〇´)ノ←国に喧嘩売りおった





今年の亀ちゃんは、黒いハットにボルドー系の色のメガネ。。。

今年流行のチェックシャツもかかしません(* ̄∀ ̄*)~゜

ほいで、紺色の何かおもろいジャケッツ着とった∴∴ゞ(≧ε≦*)←おもろいゆうな


でも可愛いから許すっ( ̄^ ̄)v←お前に許されてもなぁ・・・





クールなハスキーお声で


「来年もここに呼んでもらえるような仕事、活動をしてイキたいです」


ゆうとった(* ̄TT ̄*)

オレも、来年こそ亀ちゃんでイケるような活動を・・・(* ̄TT ̄*)←1人で勝手にイケ変態っ





そいから、ばんどうえいぢんHPで予告VTR見れゆね(ノ≧∇≦)ノ


何やねんっ(`〇´)ノ


ぢんてば、ぢんてばーーーっ(`〇´)ノ















ごっつかっくいいやんけー(`〇´)ノ


あほやのに( ̄ノo ̄)ぼそっ←それは置いとけ


不覚にもnao、ドキドキしてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



しかしまぁ( ̄〇 ̄)ノ

相手役が北乃きいてっΣ(・ω・ノ)ノ


若すぎるやろっΣ(・ω・ノ)ノ




ぢんさん、それはちょっとロリコ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

アカンでぢんさんヾ(`∀´ )←うるさいねんっ





これこれ(*`∀´*)b←ここから見れまし(`・0・´)ゞ





んもぉーーー毎日何か起こるから、ちっともどりぼぢレポ書かれへんっ( `З´)ノ←書くのめんどくさいだけやろがっ




まぁ~若干・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


でも、ちゃんと書くから待っててぶー( `З´)ノ



ほいぢゃ、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛


↓↓↓気長にレポ待てる人は、ぽちぽちしながら待ちなぱい( `З´)ノ←そろそろ殺されろ

ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
