

ゆちばすで( ̄◇ ̄)b


ゆちばーしでーつーゆー♪

ゆちばーしでー

であ~じさまぁ~

ゆちばーしでーつーゆー( ̄〇 ̄)ノ
←ゆちの使い方おかしいやろ


およ??(ノ・o・)ノ

と違和感を持たれた方・・・・

いっぱいいらっさいましねーーー(*`∀´*)





そでし( ̄◇ ̄)b




















1日ズレとるねこれっ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


だってついわしれて寝てもたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)←どんだけ寝とんねん

ほぼ1日中・・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←寝たきり老人かっ





友達のゆち担は・・・・

朝、1人でおめでとーーーーと叫び、ケーキを買ったらしい・・・



彼女の選択は

「おじいちゃんにはこれやろ」

と抹茶ケーキ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。




その選択正解( ̄◇ ̄)b

じじい色のケーキの写メが送られてきたよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←抹茶に失礼や




今年は何かと、ゆち率の高いnaoしゃん( ̄ー+ ̄)ノ

イベントではゆちが熊もちょに現れ、

握手でわらかし・・・・( ̄ー+ ̄)v←ご満悦の芸人おばはん




たっちゃんコンにゆけば、寝ぐせのまま現る・・・( ̄- ̄)

そしてレポーターまがいの口調で

たっちゃんにインタブー∴∴ゞ(≧ε≦*)


アイツいっつも何であんなしゃべり方やねん(爆笑)←アイツゆうなっ



ゆちのネタは尽きないね~(`∀´)
















・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。←あっさり尽きとるやないかっ




だってなーーーんも浮かばんかったもん( ̄^ ̄)v





さてと・・・・・


今年こそゆちが27歳に見えますよーに(*`人´*)なむ。←もっと願う事あるやろ



ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ゆち、これ押しといてや( ̄〇 ̄)b←1票にしかならへん

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

ゆち丸イベント&ぢんばしで(@ ̄▽ ̄@)

にゅふふふふ(`∀´)

イって来ましたど「ゆち丸大会」∴∴ゞ(≧ε≦*)←何やそれ


と、その前に・・・( ̄◇ ̄)b




ぢん、はぴばしで(ノ≧∇≦)ノ ←もう終わっとるがな


LAは時差があるから、まだだいぢょぶやろ( ̄ー+ ̄)b←そんな問題か?


ついに、26歳でしか( ̄◇ ̄)b

26歳の挑戦頑張って、力突けて張り切って・・・・10月にかいって来なぱい(`〇´)ノ

頑張るのだぢょ(`〇´)ノ

おばはん見てるでぇ~┃日本┃o´) ノ ←えらいでかいモンに隠れたなぁ






とゆうわけで( ̄◇ ̄)b

九州は・・・・。
















丸出しさんでした(爆笑)!!←わろたらアカン


で、スクリーンに各場所とテレビ電話的なモンで繋がったKAT-TUNさんたち。

北海道⇒ぢゅんの←さっぶいモンがさっぶいとこ行きおったで

仙台⇒たっちゃん

東京⇒こき

東京の打ち合わせ中のお部屋⇒亀ちゃん(ノTДT)ノ




亀ちゃんてば、打ち合わせやのに、黒いハットに黒いグラサン・・・。

白シャツに黒いジャケッツ(ノ≧○≦)ノ



かっくいすぎるやないくぁ( ̄ノo ̄)ぼそっ

他のメンバーに何故か「マイケル」と呼ばれ、びっくいするくらい似てない声で



「マイケルはね・・・」ゆうとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

その後もKAT-TUNさんたちは自由極まりないっ(爆笑)!!



ゆちがしゃべっても、誰も聞いてない∴∴ゞ(≧ε≦*)

ゆ「聞けよっ!!」

他「は??」




ぢゅんのが何かやれば、「北海道は苦笑です」と自分でゆう。

そんなとこにはとっとと乗っかるKAT-TUNさん(`∀´)b



ゆち「こっちも苦笑」

こき「東京も苦笑」

たっちゃん「仙台は誰も聞いてないよ」

亀ちゃん「スタッフも聞いてない」





自分の担当の場所だけぢゃなく、日本中を一気に凍らせおった( ̄- ̄)


亀ちゃん以外で4人でゲームしてたのを、亀ちゃんが横から見てたらしく・・・






「やっぱ田口ってウザイッ!!」

「自分が負けてる時は、可愛く《もいっかいやろうよ~》とかゆうくせに、自分が勝ってると《ざまぁみろ~》とか言い出すし・・・まぢウザかった(笑)」



と亀ちゃんの説明( ̄◇ ̄)b

もちろんぢゅんのは平和に爆笑しとったわ( ̄〇 ̄)ノ



その後も、4人は会場からやからファンと交信しながらトークやけど、

亀ちゃんてば部屋にスタッフと2人やから


いきなり昭和の歌は歌いだすわ、マイケルのマネとゆって突き腰まくりっ(ノ*`〇´*)ノ


こきゆち「亀、カメラもちょっと下にしないとマイケルの腰映ってねーよ」


そこで亀ちゃん・・・。


















子亀ちゃん辺りをしっかりカメラで映し、座ったままお腰くいくい突き腰ちゃんっ(ノ≧○≦)ノ


これには、さしがのnaoさんもっ(ノ≧○≦)ノ


1人で席座っててお隣の人たちとも一切しゃべってない空間の中。。。

子亀ちゃん突き腰攻撃を一瞬で発見したオレ(ノ*`〇´*)ノ←いつも通りやんか












「きゃああああっ(ノ*`〇´*)ノ」

と股、フライング(* ̄TT ̄*)

その1秒後くらいに会場が「きゃーーーーーっ」



ちまり( ̄◇ ̄)b

オレ1人で、周りに誰も知り合いおらんのに、無意識に子亀ちゃんに反応して喘いでもたよにぇ(〃∇〃)←喘ぐゆうなっ




ゆちこき「おい亀って。座ったままぢゃマイケルになってねーよ。」



その後も自由気ままな亀梨さん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

1人でカメラに寄ったり、半分だけ映ってみたり、

フェイドアウトして、サングラス外して股、フェイドインしたり∴∴ゞ(≧ε≦*)


椅子でくるくる回ってたり、でれ~んて椅子から落ちそうになったり∴∴ゞ(≧ε≦*)




さすがにみんなから「亀、いくら部屋だからって自由すぎるっ」とツッコミが∴∴ゞ(≧ε≦*)


そしてゆちがいきなり、自分のカメラに


「カメラによって下さい」と謎のカンペ( ̄〇 ̄)

反応したのは亀ちゃんのみ∴∴ゞ(≧ε≦*)


一気にどアップ(ノ≧○≦)ノ





おっとこまえマイケルすんばらすぃーにぇ~(ノ≧∇≦)ノ


つか、基本みなしゃま人の話を聞いてらっさらない方々なので・・・


「質問なんだっけ?」

「聖、まだ質問してないよな」

「初めにゆったよ」

「聖はゆったよーな気がする」


と異常なほどのバラバラっぷり(爆笑)!!





そんなこんなで5人トークは終わりテレビ電話が消え・・・。


亀ちゃんとはさいなら(ノTДT)ノ゛



その後は、ゆちのみの質問お答えタイム( ̄◇ ̄)b


質問の紙に「チームたわし」の文字。。。


ゆ「これどーゆー意味??」

チームたわしの皆様「ゆっちの髪の毛がたわしっぽいから(笑)」


ゆ「何て失礼なんだっ(`〇´)ノ ストパーかけたし・・・。」

とゆって質問に答えたあと、股「とゆうわけでチームたわしはやめて下さい」




いつもの、ちっともこあくないゆる~い口調でゆうのであった( ̄〇 ̄)ノ


つか、初めからゆちにやたらフランクに話しかける客席∴∴ゞ(≧ε≦*)


やっぱゆちを完全に一般仁と見抜いとるなヾ(`∀´ )



さしがにゆちも


「お客さんと一緒に楽しみましょうとはゆったけど、勝手に話しかけて良いとはゆってないですよ~」




と言いつつ、話しかけられた時、マイク使わず素で答えるゆちさんであった・・・( ̄- ̄)




ほいで、メインイベントの握手会ーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


















オレ、ゆちをわらかす事に成功っ
(`∀´)
←あんた何しに行ったんや



握手に向かう時「何ゆうたろかな」と1人考え・・・・。


結局「たわし」「くせ毛」の話も満載やったので・・・。





ゆちと握手しながら、ゆち以上の目ヂカラで目をしっかり見て、真顔で














「あたしもくせ毛ですっ」

と一言断言(`〇´)ノ

ゆちは・・・



「あはは。頑張って下さい。頑張って下さいね(笑)」

とゆい、その後naoが笑いながら去ろうとすると、

既に次の人が握手しているにもかかわらず、ゆちがこっちを見ていゆΣ(・ω・ノ)ノ



「何や、くせ毛チェックか??」

と思い、振り返って「ニヤリ(`∀´)」と笑ってやったnao( ̄◇ ̄)b


そしたらゆちが「ぶぁはははははは」とnaoを見て爆笑!!!





やったったがな( ̄ー+ ̄)v


おかげで、次の方は、naoを見て爆笑してるゆちと握手(・∀・)←どんだけ迷惑な女やねん


だってあんなずっとゆちが見てると思わんかったもん∴∴ゞ(≧ε≦*)



奴は絶対、自分がストパーかけてサラッサラになったもんやから、

naoの後ろ髪のくせ度をチェックしおったよね( `З´)ノ



しくぁしっ(`〇´)ノ

そんな事に照れたり負けるnaoでわのぁいっ(`〇´)ノ


くるっと振り返り余裕で「ニヤリ(`∀´)」



ゆちがわろたから・・・オレの勝ち( ̄ー+ ̄)v←握手会で競うなっ




他のメンバーやった場合もちぁーーんと考えてたもんにぇ(*`∀´*)



たっちゃんだったら・・・


「どーしても可愛すぎてたっちゃんが欲しいんですけど、何処のペットショップに売ってますか?」



こきなら・・・

「どうしてそんな男っぽくてヤカラやのに、パンツはいつも可愛いんですか?」←本人にヤカラゆうたらアカン


ぢゅんのなら・・・


「何でそんなに一瞬で人を凍りつかせられるんですか?」←失礼極まりないわ


亀ちゃんならぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜



















「好きすぎるんですけど、好き死にしていいですか?」←勝手に死ねあほ


てゆおうと心に決めていたのだっ(ノ≧∇≦)ノ ←もちょっとまともな事思い突けんのか





うひゃひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)


だってネタ作りせな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←そこまで体張らんでいい


追記はイベント後のnaoしゃま( ̄◇ ̄)b

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちまにゅで怪しげ報告(*`∀´*)ノ

再び登場、夜中のnaoでし┃扉┃o´) ノ コソーリ

つか、ほとんど朝でし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

最近アカンねぇ~。夕方まで寝て、朝方まで起きとる・・・( ̄〇 ̄)

naoの病気は、規則正しい生活しなアカンて分かってゆのに∴∴ゞ(≧ε≦*)←わろてる場合か



ってそんなんどーでもええねーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ←あんた前置き長いねん

今、やっとゆちまにゅ見たら・・・Σ(・ω・ノ)ノ
















新しい衣裳て何?(ノ*`〇´*)ノ

振り突けて何ぃーー???
(ノ*`〇´*)ノ



・・・・・まさか新曲??(-。 - )o ぴくっ。

そいとも、年末色々出ゆから特番用の???(・∀・)






新曲は、もちろん「ヤマトナデシコ」の主題歌になりゅよね~??(ノ≧○≦)ノ

ねーねーねーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ ←うっさい





あと、どーやらヾ(`∀´*)

1月4日は「世界亀梨製造工場」(* ̄TT ̄*)←どんな工場や

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

「世界記録工場」にぇ(*`∀´*)b

6日にはかーつんかつんの「オキテスペサル」があるとゆう話・・・・(ノ*`TT´*)ノ




ってこれほんま??(・∀・)ノ←股や

誰か調べてみてくらはい(*`∀´*)b←そして得意技「人任せ攻撃」




ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

つい、興奮してもて股登場してみたり・・・・

そんなオレでした( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓おやすみますので、いっぱい押しとくよぉーに(`〇´)ノ←知らん

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

質問っ( ̄〇 ̄)ノ

あにょーーー・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ

naoの疑問をどなたか解決してくれませんでしょか・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ←いきなり何や


11月14日(土)にゆちだけが、2時間スペサルの番組に出るよぉでしが・・・(・∀・)



あれって何かの番宣??(・∀・)

何か今後始まるの??(・∀・)(・∀・)





そいとも、ジャニさんの気まぐれ??(・∀・)←んな訳あるか


ゆちの気まぐれ???(・∀・)(・∀・)←もっとありえへん




誰か教えてくらはい( ̄◇ ̄)b

naoてば、それが気になる今日この頃・・・(ノ・o・)ノ



股どれだけのヘタレっぷりを見してくれるのか楽しみでしがね∴∴ゞ(≧ε≦*)

前に「ゆちぺ」に書いてた「テレ朝にイって来た」てのはこれの事やったのね( ̄◇ ̄)b

























だから何でゆちだけ??(ノT〇T)ノ←要するに亀ちゃんが見たいもよう




KAT-TUNみんなが見たい(`Σ´")ノ





そろそろ新曲とか、コンDVDとか・・・・

何か話あってもええんちゃうんかっ(`〇´)ノ




こちとら、KAT-TUN不足やねんどーーー(`〇´)ノ



週①しか見られへんて・・・・(ノTДT)ノ

淋し過ぎゆ(ノ‐;)








で。。。。

最近の「ゆちぺ」が日に日に単なる作文化してると思うのはオレだけでしかな?( `З´)ノ


正直、前ほどおもしろくな・・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←いらん事ゆわんでええ





ふぁ~~い( ̄〇 ̄)ノ


ほいぢゃあ、大してネタも無いので・・・・さいなら((((((* --) コソコソ


最近、ランキングがどんどん落ちていくんでしけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←まともに書かんからやっ

ほいで1個増やしてみたり・・・(〃∇〃)

↓↓↓誰かたしけてくらはい・・・・(ノ‐;)

ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン 

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちドラマと・・・ちょいとnao話(〃∇〃)

((((((* --) コソコソ ・・・・・・・┃電柱┃o´) ノ しゅぱっ。


┃電柱┃o´) ノ naoでしけど・・・・ご存知でしか?(・〇・)ノ゛


いやぁーーーー放置ったにぇ~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

すまんのぉ~毎度毎度∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



これがnaoなので・・・・慣れてくらはいっ(*`∀´*)b

決して、毎日必死でネタを探して、疲れてても寝る時間削っても書くような・・・


















努力家ではありませんっっ(`・0・´)ゞ

断言したでおい



だってぇ~( `З´)ノ

naoは、あくまで体調と・・・・・気分が優先( `З´)ノ←そおゆうの気まぐれってゆうねん


書く気が起きなかったり、ネタが無かったり、体調が悪い時は・・・・






完全に書きませんっ(`・0・´)ゞ←股、断言しおった



だから突いて来れない人も多数いらっさるかと・・・(´・ω・`)イジ






でもにぇ( ̄◇ ̄)b

naoの完全体の変態亀ちゃんオタクっぷりは・・・・・


変わる事を、naoの体が許してくれないのでありまし(ノ*`TT´*)ノ ←何をゆうとんねん


ちまり( ̄◇ ̄)b


naoは単純にKAT-TUNど変態重体患者でありましっ(* ̄TT ̄*)ゞ←みーーんな知っとるわ







ほいでにぇ( `З´)ノ

ゆうてたアパートがにぇ( `З´)ノ

親にゆうたら、ものっすご治安が悪いとこらしく・・・。

















「あの辺だけはアカーンっ(`〇´)ノ」


とゆわれ・・・

保証人になってもらわなやから、邪険にも出来ず・・・( `З´)ノ



股、1から探しなおし・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)


10何件も見て回って・・・・いっぱい不動産のおにいちゃんとドライブして・・・( ̄〇 ̄)ノ



やーーーーーっと見つけましたわ( ̄Д ̄;)ゼィゼィ


築年数は古いけど、角部屋やし収納もキッチンも広い( ̄◇ ̄)b

駐車場突きで・・・・¥35000ちょい。。。

しかも今、家賃交渉中。←不動産のおにいちゃんは良い人(@ ̄▽ ̄@)




ま。若干高くなったけど、今よりはだいぶ安いから、おばはん頑張るわ(`〇´)ノ



だから、ここ一週間は、部屋探しと病院と・・・・面接とか・・・


いぱーーーーい忙しかったのだ(`〇´)ノ


だからコメレスも、もちっと待ってにぇ(* ̄◎ ̄*)ちぅー。←それはいらん



これからも、引越しまでの道のりは・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ←考えただけで疲れるな






とゆうわけで、ゆちドラマ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
































あれ何??(・∀・)←はっきりゆうなっ


だって、おっさんとおばはんの恋愛がこじれて、ダラダラグダグダしたかと思うと・・・


いきなり嫁側の親子はめっちゃ仲良くなってるし・・・。

ゆちも、マザコンでいっぱい怒ってたくせに、あっとゆ間にゆるして・・・



最後は、母とラブラブΣ(・ω・ノ)ノ

母の肩抱いて、月夜に指輪照らしてラブラブ・・・Σ(・ω・ノ)ノ


おまいらが結婚すんのか??てな感じ。。。



しかも・・・・

あんだけ色々あって・・・・



























結婚式シーンないんかいっ∑(`□´/)/


あーーーびっくいした(・〇・)ノ


結婚式前日、1日だけのおっさんおばはんの恋愛こじれドラマやった( ̄〇 ̄)ノ


橋田す〇子ドラマか思たわΣ(・ω・ノ)ノ

いくらゆちとは言え、あんなドラマにKAT-TUN出てええんか??(ノ・o・)ノ←股一言多いねん




しかし・・・ゆち案外なじんどったぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

芝居はやっぱイマイ・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。




他のキャストも何か古くさ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←もうええ

ゆち担の友達とメールしながら、見てたんやけど・・・

ぢゃないと寝てしまいそうで∴∴ゞ(≧ε≦*)


そのゆち担のドラマ感想( ̄◇ ̄)b


















テンポが気持ち悪い・・・。



ぶわーーはっはっはっははっは(爆笑)!!

テンポが気持ち悪いてどーゆー事やねん(爆笑)!!


しかも、

「ゆちだけ芝居ヘタで浮いてる」

「人の演技の時、顔が素ー過ぎる」

「動きが硬いっ」


とダメ出しの連発∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。




でも、ダメ出しの文章の語尾には「好き好き」絵文字が突いとる( ̄- ̄)

そこが好きらしい・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)





分からんわ( ̄- ̄)









でもにぇ( ̄◇ ̄)b

そんな中、naoのちぼ第1位わっ(`〇´)ノ゛

























ゆちが、あんな短い前髪をそっと横に

流しとった事(爆笑)!!



何気に横分け風味にしとったど(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

それいるかぁ???(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



ぶぁーーーーははははははははははっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



アカン、おもろすぎるやないか・・(((;≧Д≦)))ノ



よぉーー分けれたなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーーー。




あーーー。

やっぱゆちは裏切らんにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




ではさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛


↓↓↓今週はnaoブログ、順位何処におるにょ??∴∴ゞ(≧ε≦*)←書いてへんからや

ジャニーズブログランキング

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
