

必殺仕こき人(ノ*`〇´*)ノ

いやぁーーーー、股放置したにぇ~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←ほんまええ加減にせえよ

ま。色々ありましてね( ̄〇 ̄)ノ

体調もイマイチ時期に入った為、PCを見る気にもなれんかった( ̄〇 ̄)ノ

何やろね( ̄〇 ̄)ノ

パニックちゃんで体調落ちると←病名をちゃん突けすな

全てがめんどくさくなんねんなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


ま。それは置いといて( ̄〇 ̄)b













必殺仕こき人のこき、かっくいかったぁーー(ノ≧∇≦)ノ ←ややこしいわっ


前のぼーずん時より、今回の髪型めっちゃ突き(ノ≧∇≦)ノ

ちょんまげって髪飾り??突けてめっちゃ可愛い(* ̄∀ ̄*)~゜

ほいで、仕事人ってる時のおっとこまえな表情っヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ






つか、何の素材で針と糸作ったら、人の首絞めれんねん(・∀・)

ほっそいほっそい糸やぞ(・∀・)

あっかいあっかい糸やぞ(・∀・)←色はええやんけ



おっさんの体ごと振り回せんねんから・・・・

糸と見せかけて・・・・・












針やな( ̄ー+ ̄)v←針は先に突いとる


先に突いてんのが糸やであれ( ̄ノo ̄)ぼそっ←訳分からん



何気に時代劇風味ラップで踊っとったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

「ありがたや」ラップ歌てたでおい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


しかも、めっちゃヒップホップダンスやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。




あれ何やねん(爆笑)!!


ま。かわいいから許す(`〇´)ノ←あほは常に上からゆいたがる・・・。





あそだ( ̄◇ ̄)b

ぢんのライブレポがアップされとったにぇ(ノ≧∇≦)ノ






















ぜーーんぶ英語で( ̄- ̄)


何ゆうてるか、全くわっからへん( ̄- ̄)

誰か英語分かる人おせーーて(・〇・)

謎れぽ←ここ押して見て見て(・o・)




しかも、アメリカで「らぶじゅす」歌ってもたんやねヾ(`∀´ )


やらしい男やのぉー(ノ*`TT´*)ノ←股興奮しおった





あ。前回の記事にいぱーーーーいの人が賛同してくれはったみたいで・・・(*ノノ)

ありまとーございましっ(`・0・´)ゞ

拍手の多さにオレびっくい・・・∑(`□´/)/


あんな暴言吐きまくりの怒り方で書いたにょに・・・(・∀・)

すんませんほんま(〃∇〃)←何照れとんねん


あそだ(・∀・)

拍手コメくれてる方たち、naoのお返事読んでくれてましか??(・∀・)

コメくれた記事のコメント欄に書いてましからにぇ( ̄◇ ̄)b





明日は選挙速報とやらで「ごいんぐ」ないけど・・・(ノTДT)ノ

オレ負けない(ノTДT)ノ

ほいぢゃ、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

早く亀ちゃん見たいよにぇー( `З´)ノ 

だからぽちりんこしなぱい(`〇´)ノ←あんたにキレられる覚えは無い
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能

こきまにゅ&ぢん、やるやんヾ(`∀´ )

ほいほい( ̄〇 ̄)ノ゛

naoしゃまのご登場でありんすよ(*`∀´*)ゞ←ひつこく「おいらん」風味。



そぉそぉヾ(・o・ )

ぢんさんてば・・・ぢんさんてばーーーっ(ノ≧○≦)ノ








「ばんでいぢ」前売券が初日で7万枚売上げやって(ノ≧○≦)ノ


過去最高やってーーー(ノ≧○≦)ノ





ぢんやるがなヾ(`∀´ )

あ○やのに(*`∀´*)←○ほは関係ない←それで隠してるつもりか



あ(・〇・)

そゆえばオレ、まだ「ばんでいぢ」CD取りにイってへんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

予約は早々したのに取りにイってへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




まいっか( ̄〇 ̄)ノ←アカンやろ



だって・・・・。

あの曲イマイチ、ぢんに合ってないし、ぢんの歌唱力が全く発揮されてないから・・・。

別に買わんでも良・・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。


PVメイキングもやっぱ、KAT-TUNみんなのワラワラがないとなぁ~( `З´)ノ

ちまんにゃい( `З´)ノ

決してぢんが悪いわけやないねんで(`〇´)ノ



悪いのは誰や・・・・(・〇・)←お前ちゃうか?

そーーーーなぁーーーーーーん(ノ・o・)ノ←納得しおった


つか、オレごっつ貧乏やねんもーーーん(`〇´)ノ←やっぱお前が悪いやん

・・・・・・(〃∇〃)






あそだ(・∀・)

こきまにゅの、亀ちゃんとのしゃぶしゃぶ話にnaoは感動でし(ノTДT)ノ

まぢは( ̄◇ ̄)b

こきが「亀ちゃん」て呼ぶのが大好き(ノ≧∇≦)ノ

可愛いし~(* ̄∀ ̄*)~゜

愛されてる感がありありやし~~(* ̄∀ ̄*)~゜



ほいで、こきの「亀ちゃん大丈夫だよ」が・・・(ノTДT)ノ

こきが亀ちゃんに何か相談したんかな・・・(ノTДT)ノ


















だいぢょぶよ、こきー(ノT□T)ノ

オレがおるからーー(ノT□T)ノ
←お前が何の役に立つねん






「乗り越えて乗り越えて頑張って頑張って・・・

何年か後また笑ってしゃぶしゃぶ食おうね!!」
























オレ感動ぉーーーッ(ノT□T)ノ

。・゚((T〇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T〇T))゚・。
←そして号泣ですか




って何年か後とかゆわんで、もっとしょっちゅう食べたらええのに(・∀・)

お金持ってはんねんから(・∀・)←そんな問題ちゃうわ



いつもnaoは思う( ̄〇 ̄)ノ

こきの文章って、こきの優しくて暖かいハートがいっぱい伝わってくるよにぇ(ノTДT)ノ




こきすき(* ̄∀ ̄*)~゜←短すぎて単語になっとるやないか





あ。んとにぇ。

最近「かーつんかつん」レポを書いてないのはにぇ。


今月の体調悪い周期に入っておりんすゆえ、長い文章を書くのがしんどいでありんす(* ̄Oノ ̄*)←その言葉使いもうええで


にゃにょで、今月の復活までもちっと待っててくらはい( ̄◇ ̄)b


最後に( ̄◇ ̄)b

拍手コメント下さった

「kamesnowさん」「ろこさん」「ばびしゃん」「亀大使」さん、ありまとでし(`・0・´)ゞ

めっちゃ嬉しいっす(ノ≧∇≦)ノ


出来たら、普通のコメントフォームからも頂けると、個別にお返事出来るので嬉しいでし(〃∇〃)

気が向いたらよろぴこでし(* ̄∀ ̄*)b


ほいぢゃあ、ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

いつもnaoブログを読んでくらさってる人たちさんきゅーでし(ノ≧∇≦)ノ

↓↓↓読んだらこれ必ず押しなぱいよ(`〇´)ノ←いちいちケンカ売るなボケッ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 田中 聖
ジャンル : アイドル・芸能

匳載したて(ノTДT)ノ

はろりんぽん( ̄○ ̄)ノ゛

naoは今日もnaoみたいでし( ̄○ ̄)ノ←何が言いたいねん


今日のnaoは激しく感動&反省していまし(ノ‐;)


何故ならこきの「死ぬ気」匳載読んだから(ノTДT)ノ



こきってばこきってばーーーーっ(ノT□T)ノ



かっこいすぎるぢゃぁないくぁっ(ノT□T)ノ







「死ぬ気でやってみぃ?

死なねえから。」




「だって俺死んでねえもん。」



何ともこきらしい表現(*`◇´*) ノ










そだにぇ(ノTДT)ノ

こきは、コンと仕事人重なって、京都と東京往復してものすごいハードでも、

その上、ジムにまで通っても・・・・


泣き言一つゆわないよね(ノTДT)ノ



常に本気で「死ぬ気」で頑張って楽しんで生きてるんだ・・・。


仕事も趣味も休みも、両親や友達への愛情も、naoたちファンやスタッフや先輩たちにも・・・







全部本気で「死ぬ気」で全力なんだっ(ノT□T)ノ




「じゃないと生きてる意味がない」



すごいにゃ・・・・(ノTДT)ノ






こきはほんと、熱くて真面目で優しくて良い男だにぇ~(ノ‐;)

だからみんなに愛されるんだにぇ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )






naoはまだまだだな・・・・。

全然死ぬ気ぢゃないなぁ・・・・。



とってーーーも保守的な自分に気突かされたど。←こんな時くらいまともな漢字書け


弱冠23歳のこきに、いっぱーい考えさせられて教えられた・・・・。


情けない40代・・・・(ノ‐;)




もっともっと頑張らなきゃっ(`○´)ノ


「死ぬ気」は無理でも←既に保守的。


もちょっと本気で気合い入れて頑張らなきゃっ(`○´)ノ




亀ちゃんにも笑われゆ・・・・(* ̄TT ̄*)←何に興奮してん?




うしっ(`○´)ノ

nao頑張るど、こきっ(`○´)ノ




お空から見ててね(ノTДT)ノ←勝手に殺すなっ






今回のこきの読んだら、つくづく「naoって甘えてるなぁ~。どーしようもないなぁ~。」

って何かグサッて刺さった感じ・・・・。。・゚((T◇T゚)人(゚T◇T))゚・。







よぉーーーーしっ(`○´)ノ


まぢは。。。。










































死ぬ気で寝よおっ(`□´")ノ←ほんまに分かってんのか



うん、たぶん(@ ̄▽ ̄@)v←死んだらええねん





ぢゃ、ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓もちろん「死ぬ気」で押してくらはいっ(`○´)ノ←お前ごときに本気になれるかっ

ジャニーズブログランキング

テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能

てれびぢょん&匳載したて( ̄◇ ̄)b


あれ?(・∀・)←どないしてん


昨日のSMテスト、もちっとコメ多くなるかと期待してた・・・のに・・・・(・∀・)





















いつも通り少なっΣ(・ω・ノ)ノ




おかしいにぇ~(*´・д・)(・д・`*)ネー ←も1人誰や


今からでも間に合うぢょ(*`∀´*)b

期待して待ってまし(´・ω・`)イジ






では(* ̄0 ̄)oコホン

まぢは、てれびぢょんでしよぉーーーー(ノ≧○≦)ノ


ぐふふふふふふ(*`m´*)




















お着物KAT-TUNしゃん・・・・・
(● ̄∀  ̄●)~゜



ピンナップ突き(* ̄∀ ̄*)~゜


でしが・・・・






ぢんの顔ブサイ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


だってぢんさんてば、写りの良い悪いが激しいんでしもの∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



ま。亀ちゃんも若干ブサ・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)ノ






おお∑(`□´/)/

只今緊急ニュースが入りました(`・0・´)ゞ



来週サプライズで・・・やっぱり・・・・(* ̄TT ̄*)















ドームコン生中継っ(ノ≧○≦)ノ


いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




ヽ(*`□´*)人(*`○´*)/ ひゃーーーーーっ!!!






たぁーのしぃーーーみにぇーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ゛









亀ちゃんはやっぱ着物似合うにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜←話戻すんかいっ


艶かしいとはまさに、この人の為にあるお言葉・・・・(* ̄TT ̄*)

妖艶とは、このお方の為に作られたお言葉・・・・(* ̄TTTTT ̄*)



ほいで、亀梨和也と書いて「フェロモンエロ男」と読む(*`●●´*)フガフガ←何をゆとんねん








では、匳さん情報( ̄◇ ̄)b




亀ちゃんとマッサージ行ったでしか~(* ̄∀ ̄*)~゜

ほほぉ~~(* ̄∀ ̄*)~゜


で、その話の後すぐの画像・・・・・・。

























期待するやんけ(`○´)ノ

亀ちゃんのマッサージ中のお裸体かと思うやろがっ(*`TT´*)ノ
←載せれるかっ






いきなり帽子て・・・・ガクッ〓■●~゜

そんなん誰が見たいねん(*`●●´*)フガフガ

マッサージゆうたら・・・・・・・裸体画像やろっ(`□´")ノ←必死過ぎるわ








さ・・・・( ̄○ ̄)ノ

かーつんかつんレポは次回にぇ( ̄○ ̄)ノ゛


ばいばーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓ほいぢゃこれ、今日もよろぴこ(`・0・´)ゞ

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仕事人こき(*`◇´*) b

いやいやいやいや∴∴ゞ(≧ε≦*)

今やっと匳さん見たど∴∴ゞ(≧ε≦*)←何がおもろいねん


こきさんこきさんヾ(`∀´ )




















そのかっこ似合いすぎやって
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



赤い着物にハゲにピアス・・・・←ハゲゆうな

ほいで、あのヤカラ歩き∴∴ゞ(≧ε≦*)



こきの為に作った役なのか・・・

そいとも、こきが決まってから、こき仕様にしたのか・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


ホームレスらしきもんのかっこも似合いすぎやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。






しかも、あの殺し方は無いわっゞ(*≧∇≦)

あんなほっそい糸と針で・・・・Σ(・ω・ノ)ノ


普通の仕立て用のほっそいほっそい糸で、人の首絞め殺したでおいっΣ(・ω・ノ)ノ



ありえへん・・・・( ̄- ̄)

他の仕事人さんいっぱーーーいおるけど、誰よりもありえへん( ̄- ̄)ノ゛






でも、やっぱこきは芝居上手やにぇーーー(*`◇´*) ノ

すんばらすぃーーにぇーーー( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )




あの役、こきにしか出来へんもん∴∴ゞ(≧ε≦*)



しかし、あのこきの弟分の人、よぉージャニーズと共演しるなぁ( ̄○ ̄)ノ


ぴー⇒ゆち⇒こき・・・・


あ。ヒガシと松岡くんもおった∴∴ゞ(≧ε≦*)←先輩を忘れんな








これからも匳しゃんは、派手ぼーずで頑張るのらねっ(`○´)ノ←「派手ぼーず」て・・・


「派手ハゲ」やと噛みそうやんか(@ ̄▽ ̄@)←どーでもええわ




ぢゃ、ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

naoはまだ、ツアーを信じてゆど亀ちぁーーーん(ノT□T)ノ

世間では「カウントダウンメッセージ」なるもんが始まっとる←webだけでな


今回は、ぢゅんの・・・・・

彼は股もnaoにケンカを売っていゆ(`Σ´")ノ←お前がひねくれとるだけやんけ






















内容も日替わりでしか(`○´)ノ
あーそーでしか(`○´)ノ

そら楽しそうでしなっ(`□´")ノ











・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ‐;)←実は行きたくて気が狂いそうな女。

↓↓↓naoと一緒にツアー信じる人これ押してくらはいっ(`○´)ノ

ジャニーズブログランキング

テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
