

はぴばしで?(・∀・)

はぁぴばぁしでぇー今頃ぉー♪

はぴばぁーしでぇーであ・・・

昨日のぢんと6日前のオレぇー( ̄〇 ̄)ノ

はぁーぴばぁし・・・


もうええか( ̄〇 ̄)ノ←何やねん


いちお今さらのアピールらしきもんしてみたり・・・(・∀・)



ぢんさんは28歳でしかな??(・∀・)

naoは22歳と8万ヶ月くらい??(・∀・)


あほっ(`〇´)ノオレどんだけ生きとんねんっ(`〇´)ノ






しゃてと(* ̄0 ̄)oコホン


えーーゆいたい事は数知れず(*`0´)o うおぉおおっほん。←どおせ大した内容ちゃうやろ




まずひとーつ( ̄◇ ̄)b




たっちゃん映画おめめとーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←大した事ゆうとるがな

しごいにぇしごいにぇ(ノ≧∇≦)ノ

ドラマの次は映画とわっΣ(・ω・ノ)ノ



たっちゃん演技好きゆうてたもんにぇ(*´∀`*)




大画面でたっちゃん・・・・(*´∀`*)

よろしおすなぁ~(*´∀`*)←京都行ったでおい





ふたーつ( ̄◇ ̄)b

ベムしゃま映画化っ(ノ*`〇´*)ノ



にゅふふふふ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

ひょひょひょひょひょ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←怖いて


らって・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


















































子亀ちゃんに向かう線ぐぁっ!!

お背中の美しいラインぐぁっ!!

くびれたウエシトぐぁっ!!




何やったら子亀ちゃんそのものぐぁっ!!!





だぁーいがめぇーーーーんっ

ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ
←映せるかっ


神声も美銀髪もだいがめーーーーんっ!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




はっ∑(`□´/)/

ましゃかあのぷりちぃーなプチくびちゃんが大きく映ってみたり・・・←サイズは変わらへん



ちっ(`Σ´")ノ






つか、先に俺俺撮ったんやにぇ(・〇・)

ベムのが放映早いにょに・・・(・〇・)


頭おかしいんちゃうか??(・〇・)←あんたがな



そかそか、いっぱいお裸体ならなアカンから、夏のがええよなぁ(* ̄TT ̄*)←そんな理由か?





そゆえば妙なゆちドラマ・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

何やあれ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


まぁもちろんん見たるけれども・・・( ̄ー+ ̄)v


もいっかいだけ(* ̄0 ̄)oコホン





















何ぢゃありゃっ!?∑(`□´/)/


おしっ気が済んだど(`〇´)ノ←言いたかっただけらしい






たっちゃんドラマはかっくいいボクサー役やろ??(ノ*`TT´*)ノ

あの割れまくったお腹丸出しやろ??




ええがなこれ(* ̄∀ ̄*)~゜←おっさんご満悦。






あ。

そゆえば「1番しょぉ」も歌だけやったどっ(`〇´)ノ

どゆ事???

トークは担当制になったにょか??( `З´)ノ

こきゆち好きやからええけども・・・・



亀ちゃんのしゃべり見たいやん、聞きたいやんけーーーっ(`□´")ノ←あほご立腹。



今回は歌番組少ないし・・・


しょれは亀ちゃんが映画と映画とどりぼとごいんぐで忙しいから??





どりぼぢ行かれへんし・・・(´・ω・`)イジ

お金無いし東京まで体力持たへん・・・(´・ω・`)イジ





いいもん!!映画館に死ぬほど居座ったんねんっ( ̄‥ ̄)=3 フン

1回で、俺俺とベムしゃまとたっちゃん観たんねんっ( ̄‥ ̄)=3 フン←出来るならやってみぃ


ずぅーーーーーと映画館に住んだろ(*`∀´*)


ええ考えやろ??ヾ(`∀´ )←意味が分からん





ほなさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ 宜しかったら必ず絶対何があってもぽちりまひょ(〃∇〃)←日本語も顔もおかしいやろ
ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

過ぎてもたやんかーっ(ノT□T)ノ

えーーーーーー( ̄〇 ̄)ノ

気が突けば23日が終ってもたけども・・・(・〇・)←常に乗り遅れる奴。



しゃてと( ̄ー+ ̄)b


昨日は何の日でひょーーかっヽ(*`〇´*)ノ ←何やそのミニクイズ( ̄- ̄)


にゅふふふふふ(*`∀´*)

ぶひひひひひぶひ(*`∀´*)


しょーでしにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

我らがnaoの旦那様・・・←お前が主賓になっとるやないかっ


おおおお(ノ・o・)ノ


では仕切りなおしまひて(*`0´)o うおぉおおっほん。










naoの大事な大事な旦那しゃま

はぴばしでーーっ(ノ≧○≦)ノ
←やっぱ何か勘違いしとるな


naoが知り合った頃は←お前が知っただけや

まだ18歳やったのに・・・・

しかし、色気満載クールビューティー満載のフェロモン垂れ垂れの、

まさかの10代やったけどにぇ(ノ*`TT´*)ノ




そんな亀梨和也しゃまが、もう25歳とわっΣ(・ω・ノ)ノ



そら、ゆちも年取るわ・・・( ̄- ̄)←ゆちで表すな

だってゆち、たっちゃんてば今年もう28歳???



何故あんなに見た目と精神年齢や体力がちなうのか・・・( ̄〇 ̄)ノ


そんなん今どーでもええねんっ(`〇´)ノ←あんたがゆうたんや



25で既にあのエロフェロリストっぷり・・・(* ̄TT ̄*)

30とかなったらどないなんねんっ(ノ*`〇´*)ノ



楽しみやのぉ~(* ̄∀ ̄*)~゜←その頃まで生きなアカンで

うん、おばぁ頑張る・・・よぼよぼ。



亀ちゃんより先に死んでたまるかっ(`〇´)ノ←確実にあんたが先や

ありま(・∀・)


と、相変わらずnaoのどーでもいい「はびばしでメッセ」シリーズでありゅ( ̄〇 ̄)b

だって毎回、亀ちゃんのおっとこまえっぷりに発狂しとるから

改めて書く事ないねんぼん(・∀・)



そだそだ(・∀・)

亀梨和子しゃん、亀ちゃんを産んでくれてありまとーー(ノ≧○≦)ノ←どんだけごちゃごちゃなってんねん



よくぞこの世に、naoがいる世界に来てくれてありまとーーっ(ノ≧○≦)ノ←ほいで亀ちゃんどっから来たんや



だって同じ人間と思われへんっ(ノ*`〇´*)ノ

あんな美しい宝石っ(ノ*`〇´*)ノ



あの宝石掘るツアーとかないんかな(・∀・)

どんな山深いとこやろが、くらーい洞窟やろーが、きったない川ん中やろが、

あんだけキラッキラしとったら、すぐ見つかってまうにぇ( ̄◇ ̄)b←何の話しとんねん



ちなみにnaoとお友達は、26日の土曜の夜から、



















「かぢや様ばしで大会」を致しますっ(`・0・´)ゞ←「バースデーパーティ」てゆえ


おいしいケーキとお酒の後は・・・・・











ひたすらKAT-TUNを観るの会っ(ノ*`TT´*)ノ←しゃべれ、そして語れっ



観て「ヒーハーッ(ノ≧○≦)ノ 」ゆうねん(* ̄∀ ̄*)~゜


あっΣ(・ω・ノ)ノ

オレとした事が・・・・・

大事な事わしれてたっΣ(・ω・ノ)ノ




















亀ちゃんたんぢょびおめーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←それ忘れるか!?


だってわしれたもんねー(。ˇε ˇ。)ゞ ぽりぽり。

たっちゃんに「ゆちぺ」にも載せられへんもん貰ってよかったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。



つか、たっちゃん何プレゼントしたんヾ(`∀´ )


・・・・・・・(* ̄TT ̄*)←大体の妄想は出来てるもよう。



ありり?(・〇・)

今読み直したら、最初の方で「はびばしでー」ゆうとるにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

2回もゆうてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

同じよおな事2回もゆうてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーー。←どっちか消せやっ


ほいぢゃさいならー( ̄〇 ̄)ノ゛


↓↓↓やっとこさ亀ちゃんも20代後半突入。何か嬉しい人ぽちって(*`∀´*)←何で?

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

たっつぁんはぴばすで(ノ≧∇≦)ノ ・・・他ぢんネタとかいろいろ。


たっつぁんおめめとーー(ノ≧∇≦)ノ←何処のおっさんや

たっちぁんのばしでやんかーー(ノ≧○≦)ノ

KAT-TUNの自由なお嬢ちゃまのばしでやんかーーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


あの可愛さで、27歳???(ノ・o・)ノ

・・・・・・やよねぇ~(ノ・o・)ノ←若干不安な記憶力。


たっちゃんライブもサイコーに良かったし~(*´∀`*)

股福岡来たらイクもんにぇーーだ(`〇´)ノ


かなり完成度高いライブやったぼん(`〇´)ノ

ほいで、ものっすごかわいかったぼん(*´∀`*)


「LOST」でラルクのハイドばりにかっくいく登場したか思ったら・・・

曲終ってすぐ・・・・



「腹減ったぁーー♥ 」

ゆうて「腹ペコマン」の歌、歌っとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



しょんなたっちゃん、新曲のカップリング??

なのか「にーとまん」をレコーディングしたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。










あかん、かわいすぐる(*´Д`*)



これからも、かわいこちゃん満載で、

KAT-TUNのわがままお嬢ちゃまでいてくらはい(* ̄∀ ̄*)~゜

足3ヶ所も骨折してもぴょいんぴょいん飛び回るアホな・・・・

ちなう( `З´)ノ

タフなたっちゃんでいてちょーだいっ(ノ*`〇´*)ノ


それをわざわざVTRで紹介して、



「この時のオレの気持ち、ママーーですよ(笑)」



ゆうてしまう、かわいすぐるたっちゃんは永遠に不滅なのだっ(ノ*`〇´*)ノ


( `З´)\(´∀`*)<ヨチヨチ。←たっちゃん嫌がっとるがな





新曲とゆえばっ(ノ≧○≦)ノ




「CHANGE UR WOALD」

必死に耳澄まして「ごいんぐ」で聴いたけど・・・

ぜんっぜんわっかれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。←じじい耳遠いしな





「UR」ゆうから、安く団地でも借りられるんか思ったど( `З´)ノ←その「UR」ちゃう

敷金礼金、分割出来るか思うやん( `З´)ノ←だから「ゆあ」て読めっ



んもぉ~ヾ(`∀´ )

KAT-TUNしゃんてばすぐスペル変えて、おっされーにするから・・・

おばちゃん戸惑うわぁ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ


発売いつやろ???(・〇・)

股どーせ何種類も出すんやろ???(`〇´)ノ

ほいでオレまんまと買うてまうんやろっ(`〇´)ノ←それはお前のさじ加減や



とゆうわけで、たっちゃんおめめとーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ←本題それやったんか

そやけど、何やの??( ̄ー+ ̄)b←お前話が飛びすぎやから本題が分かれへんねんっ


おおおおおおおおおおっ(ノ・o・)ノ


ほいぢゃばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛
















と思ったらぁーっ(ノ*`〇´*)ノ←いちいちうるさいっ

ぢんが今日の壮行会とやらで、来年頭にシングル出して・・・・















ツアーもしてくれるらしいやーんっっ
(ノ≧∇≦)ノ


いやっふぅ~(ノ≧∇≦)ノ



ぢんサイト←ぢゃにうえぶ。

でもちょこちょこメッセUPしてくれてゆしね~(ノ≧∇≦)ノ


いおいお来年からソロ活動日本で始動でしなっ(ノ*`〇´*)ノ


囲み取材で


ソロ活動を認めてくれた人たちへ


「感謝しているの一言です。

ファンの方をはじめ、ジャニーさん、事務所の方、KAT-TUN…」


てゆうてたってーー(ノTДT)ノ

ぢん、大人になったにぇ(ノTДT)ノ

つか、元からぢんはちゃんと感謝の気持ちを持ってる良い子やねんな~(ノTДT)ノ

KAT-TUNの事も愛してんねんなぁ~(ノT□T)ノ←号泣。



でわ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓もう何の記事分からんけど、ぽちりんこおねまいします( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

はぴばしでベッピンさん\(≧∇≦)/

股股ご登場のnaoでしっ(`・0・´)ゞ

なぢぇなら・・・・・(ノ≧○≦)ノ













はぴばしでつゆ♪


はぴばしであベッピンしゃん


はぴばしで汁( ̄◇ ̄)ノ゛
←「汁」ちゃう「つゆ」やっ



おっ(ノ・o・)ノ

同じ出汁でもちゃうねんな(ノ・o・)ノ←さてはコケた時脳みそ出たな





とにかくめでたいんぢゃーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

年男・・・いえ年女・・・でもなく・・・年亀(ノ≧∇≦)ノ

だって亀ちゃんは性別なんて超越しとるからにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜




何であなたはそんなにべっぴんさん???(ノTДT)ノ

何であなたはそんなにおっとこまえ???(ノTДT)ノ


何であなたはそんなにお茶目さん???(ノTДT)ノ


ほいで何であなたはそんなにフェロモンさん??(ノTДT)ノ

何で???(ノTДT)ノ



何であなたはそんなにプチくび???(ノTДT)ノ←そこはええやんけ


時々見えない時がありゅよ(ノTДT)ノ←そらあんたの歳のせいや


ありま(・∀・)




もぉおおおおおおおっ(ノ*`〇´*)ノ

褒めるとこ多すぎて、全部書いたら1年かかるわっ(ノ*`〇´*)ノ

ほしたら股たんぢょび来て、そのまま股1年書かなアカン(ノ*`〇´*)ノ



どゆことやっ(ノ*`〇´*)ノ←こっちが聞きたいわっ



だって顔はベッピンの域を超える超壮絶美っヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ

声は見事にnaoの心臓を突く壮絶絶品ハスキー神声っヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


ウエシトは男とは思えないしなやかなくびれたライン(* ̄TT ̄*)

そして、あのせな筋・・・・(*`●●´*)フガフガ

うなぢ~デコルテまでが、股「美」・・・(ノ*`TT´*)ノ

ち〇びはちっさくても、首は美しい・・←比べるなっ

アゴのラインも股良しっ(ノ*`TT´*)ノ






最近はめきめき笑いの腕も上げとる(`〇´)ノ



・・・・・話長いけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

・・・・・前置き長すぎて空回るけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




それが股、ええんやけども・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

あんな壮絶美な顔をくっちゃくちゃにして・・・

目までわざわざ無くして爆笑するサービス精神(ノ≧∇≦)ノ←勝手に無くなっとるだけや




何より、人が大突きで、誰に対しても嫌見なく気遣えて、

すーーーーっと人の心に入り込んでイク(* ̄TT ̄*)←自分から入り込んどいて勝手にイ〇な



マイペースで自由仁でしが、決して人に迷惑はかけないっ(`〇´)ノ

ただ、1人で遊んでゆだけ(´・ω・`)←可哀想な子ちゃうねんっ




世界中にエロスな、しなしなくねくねフェロモンを撒き散らし・・・・

お腰をぐいんぐいんしては世間の女を一瞬で悩殺・・・(ノ*`TT´*)ノ


とどめは、あの強力スーパースナイパーな目ヂカラっ(ノ*`〇´*)ノ


ぐいっと見つめられて生きていられる人は、ヨボヨボのじいさんくらいでしょお(`Σ´")ノ←いらん事突け加えんでいい



あんな妖艶超絶美なのに、中身は昭和なおっとこまえ(`〇´)ノ

でもお料理は完璧っ(ノ*`〇´*)ノ


だからnaoと暮らしても完全に安心(* ̄∀ ̄*)~゜←お前だけがな

ちょんまげっちゃうお手伝いはしましよ(*`∀´*)



















って髪無いやん(号泣)!!


あ。奴はあほほど伸びるの早かった(・∀・)

なぢぇなら、ど変態どSの世界を惑わすエロフェロリストやから・・・(ノ*`TT´*)ノ


サードアイも手が突けられん( ̄〇 ̄)ノ←「ブラッディマンデイ」参照。


「世界エロフェロ起動計画」なるもんを仕掛けとるとしか思えんっ(`〇´)ノ

早く止めなくては、世界中の女が一瞬にして撃ち抜かれてしまうっ(`〇´)ノ←だから何の話やっ





何や分からんくなってきたから、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛←うそぉーーーーんっ

とにかくめでたいのだよっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ




Q:亀梨和也とゆう人間は、何処まで美しくなるのでしか?心臓がもちましぇん(ノTДT)ノ

A:今の医学ではどうにもなりません。手の施しようが・・・・。
←何や急にっΣ(・ω・ノ)ノ


何となく書いてみたかっただけ(・∀・)←やっぱ脳みそ全部出てもたな



最後に・・・。















おめでとぉ(ノ≧∇≦)ノ


子亀ちゃん&プチくび(ノ≧∇≦)ノ
←一部を祝うな


さいなら~(* ̄∀ ̄*)~゜

↓↓↓来年も子亀ちゃんのお祝いしる人、ぽちってくらはいっ(* ̄∀ ̄*)~゜←だから全身を祝えっ 

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

はぴばしでぢゅんの(ノ≧∇≦)ノ

はっぴばぁーしでぇー♪
ぢゅんのぉー( ̄〇 ̄)ノ

はっぴばぁーしでぇーーであ8割増しぃーー( ̄〇 ̄)ノ

はっぴばぁーしでぇー♪
ドゥンノ~( ̄〇 ̄)ノ
←国変わっとる


最後はドイツぢん風味にしてみました(・∀・)



いやいやいやいや、ついにぢゅんのも24歳でしか(・〇・)

ひたすら8割増しで踊り続けて、はや24年・・・。←生まれた時点で8割増しかい



さぞ、体力のある方やと拝見しておりますと・・・・

意外にも走ったりするとすぐバテる・・・( ̄〇 ̄)





「どないやねんっ」っちゅー話ですわ( ̄〇 ̄)ノ

あなたの踊りや動きを見ていると、

蛇口をひねりすぎて暴れ倒す庭のホースを思い出しまし( ̄◇ ̄)b



ね。「あほ4号」はん( ̄ノo ̄)ぼそっ←彼女がいつもゆっている為。




コンでは、いつも「激しいのぉーー。そして爽やかななぁーー」(・〇・)ノ

と思いながら観ていましが・・・。

誰よりも愛想が良くファンサービスの良い人やと感心しておりんす( ̄◇ ̄)b






しくぁーーーーしっ(`〇´)ノ

1度だけ、あの無駄に長い手足と暴れホースっぷりを恨んだ事がございまし。←無駄ゆうな


あるコンの時の事。。。

ぢゅんのさんがnaoたちの前で暴れ倒していたところに、亀ちゃんぐぁっ(ノ*`〇´*)ノ


naoたち3人組は全員亀担やったので、「うぎゃあああああ(ノ*`〇´*)ノ」と叫ぶっ!!




でも、奴は暴れていゆ・・・・。

無駄に長い手足で花道の場所を、めいっぱい使っていゆ・・・・。

そこへ亀ちゃん・・・(ノ*`TT´*)ノ




































naoたちの前だけ、ぢゅんのを避けて、ぢゅんのの後ろをスッと通り過ぎおったがなーーー(`□´")ノ




どしてくれんねん・・・ぢゅんのさん・・・・ヾ(¬。¬ )

それでも彼は満面の笑みで手を振り続けるのであった・・・( ̄- ̄)



・・・・・・・・・・・・・・・・。













しかし、あんな爽やかな人はそーそーおれへんので、許したってもええで( `З´)ノ←膨れとるやないか


今年のコンでは、70年代アイドルかと思われる、爽やかすぎる衣裳を身にまとい。。。

naoはぢゅんのソロの間ずっと・・・



























爽やかななぁーー(・〇・ノ)ノ

そら爽やかやわ
( ̄〇 ̄(_ _( ̄〇 ̄(_ _ )


とゆい続けとったど( ̄〇 ̄)ノ←あんたも村上師匠と変わらんわ




あと、彼を見ていゆと、「世の中平和よのぉ~(* ̄∀ ̄*)~゜」

とnaoはいつも思いまし(* ̄∀ ̄*)



どんなにイジられよーと、蹴られよーと、けなされよーと、いつもニコニコ(@ ̄▽ ̄@)



平和やのぉ~~(* ̄∀ ̄*)~゜
































つか、ただのドMやないかっ
(`〇´)ノ



うっかり騙されるとこやった( `З´)ノ←だからあんた人聞き悪いねんてっ






ま。そんなところでし( ̄〇 ̄)ノ

ぢゅんの、これからもnaoのダーリンをよろぴこにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜


亀ちゃんはぴばしでーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←違うっ



ほいぢゃε=┌( ・_・)┘

↓↓↓暴れホースぢゅんのさん、ちゃんと押しといてや( ̄〇 ̄)ノ←よーメンバーに頼むなぁ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
