スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぢゅんのありまとー(ノ≧∇≦)ノ

やぽやぽ( ̄〇 ̄)ノ゛

やっと新曲のタイトルの読み方が分かったぢょ(ノ≧∇≦)ノ←英語にとんと弱い世代。

ぢゅんのまーにゅのおかげでたしかったにぇ( ̄◇ ̄)b


「たぐちわんこ」の意味が分かれへんけど・・・( ̄- ̄)

ほいであんたならきっと韓国ドラマ出れるでひょー( ̄〇 ̄)ノ←若干あしらうな






たいとる、80%合うてた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

「あるてぃめいと ほいーるず」

かと思っていたら・・・・

「あるてぃめっと ういーるず」




惜しかったにぇ~(*`∀´*)←そーか?


で・・・・・






















どゆ意味???(・〇・)ノ←結局分かってへんやんけ


で、早速着うた&呼び出し音げっちゅーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

みなしゃん、naoに電話すればもれなく「あるてぃめっと」がお聴きになれましぢょ(*`∀´*)b←あんたに電話せんでも聴けるわっ


ほほぉーーーー(ノ・o・)ノ

そか、みんなダウンロードしとるにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



してない方は今すぐ「MUSIC.JP」へ( ̄◇ ̄)b←勝手に回しモン希望。




ジャケッツもやっぱ黒やにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

初回盤と初回プレスの違いが微妙過ぎゆけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

通常盤のやつかっくいい(ノ≧∇≦)ノ



ま、全部かっくいいわな( ̄〇 ̄)ノ←何や偉そうに


ぢんシングルも初回盤DVD突き楽しみやし~~(^Д ^~)



ゆちぺはただのサッカー中継やけども・・・( ̄- ̄)

全くサッカーに興味のないnaoとしては・・・・・


「もうええで」と読みながら呟くのであった・・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←寝るな寝るな





つかさぁ~(*Ф∀Ф)o

最近全くコメが見当たらんねんけど、

みんな何処に隠して書いてんの??(ノ・o・)ノ←嫌味な言い方すなっ


ぶーーーー( `З´)ノ


だって淋しいねんぼん(´・ω・`)イジ←何気にシャイばばあnao♪←こき紹介曲のメロディでどぢょ。



つか、シャイとは意味ちゃうかったやーーーんゞ(*≧∇≦) ←あほが気突きおった


「何気にガラスのハートの淋しがり屋さんオ・レッ♪」←歌えるかっ




ほいではさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

今日は持病の為しんどすぎて仕事お休みしてもたど(`〇´)ノ

↓↓↓だから慰めとお気遣いのぽちを・・・・←気遣いは強制するもんちゃうっ

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

かいってきたどーーっ(`〇´)ノ


ただいまんぼーっ(ノ≧○≦)ノ゛

やっほーーいっっ♪♪

オレでしっ(ノ≧∇≦)ノ゛
←冒頭から声でかいねん


だって携帯から記事書くと、声もでかくならんし声の色も変わらへんねんもん( `З´)ノ

だから思いきって張り切って登場さしてもらいまひた( ̄◇ ̄)b




あそや(・o・)







ぢゅんのたんぢょびおめーー( ̄〇 ̄)ノ゛←こここそでかい声出せや

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

どやら強弱間違いたもよう∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


つーか、既に6日くらい過ぎとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。

とっくに25歳になっとるし(爆笑)←わろてる場合かっ




そーかぁーー(ノ・o・)ノ

ぢゅんのも25歳か~(ノ・o・)ノ













あんなにサブいのに・・・(・〇・)←関係あらへん

ほいで「メンバー紹介の歌」で←タイトル覚えろ


やっぱ「動きでかい」ゆわれとる(爆笑)!!


さしが、みんなやっぱ知ってたんやにぇヾ(`∀´ )




無駄に8割増しなダンスの事を・・・・(`∀´)←そこまでゆうてへんわ




しかもPVでのおかしな髪型の事も・・・・(`∀´)←いらん事突け加えるなっ







そゆえば・・・・

PVメイキングでなぢぇか突然の・・・・・



子亀ちゃんあたりのドアップ・・・(* ̄TT ̄*)

キラキラおぱんちの股間どアップ・・・・(* ̄TT ̄*)←急に何思い出しとんねん
























すんばらすぃーどっ!!

カメラマンしゃんっ(ノ*`∀´*)ノ



良いお仕事しまんなぁヾ(`TT´*)

(*`●●´*)フガフガ←思い出し興奮。


あそこに釘突けになったんは・・・・

オレだけちゃうと思う・・・(ノ*`TT´*)ノ←あんたほどや無いけどな



おっとΣ(・ω・ノ)ノ

股、話変えてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。



とゆうわけで、ぢゅんのしゃんおめめとーーー(ノ≧∇≦)ノ

いつまでも

「ウザかわ♥ 」

「めんどくさい」

「打たれ強い」

「トークもぐだぐだ」


そんなぢゅんのしゃんでいてくらはい( ̄◇ ̄)b← 少しは褒めろやっ

え???(・∀・)

めっちゃ褒めてるつもり・・・でしけども・・・(・∀・)←だいぶ歪んどるな・・・





だいぢょぶよヾ(`∀´ )

naoはぢゅんのしゃん大突きやからヾ(`∀´ )←伝わらへんねんっ!!


ほよよ(ノ・o・)ノ


まいっか( ̄〇 ̄)ノ



ほいでは股現れゆ( ̄◇ ̄)b

ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓これから股ほどよく頑張りましので、ぽち応援よろプチくび(*`∀´*)b

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

じゅんのまにゅ&本日は・・・( ̄○ ̄)ノ

やぼーーーーーー( ̄○ ̄)ノ

みなしゃまいかがお過ごしでしょーか( ̄○ ̄)ノ

naoは・・・・・


本日もどーしてもnaoでし( ̄○ ̄)ノ←何をゆうとんねん





今日はにぇ(@ ̄▽ ̄@)

前、お外で○○○○ー○配りした時に←何や分からん

一緒だった子とめっちゃ仲良くなったので・・・・・(ノ≧∇≦)ノ




naoんちにお泊りに来るのだ( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)

それは何故かとゆうと( ̄◇ ̄)b



配りながら・・・・

ここでも「亀ちゃん亀ちゃん」ゆうてたnao(@ ̄▽ ̄@)←完全に病気やな

ほいで、亀ちゃんの性格の話になったら、その子がごーーーーっつ食いついて来よった
∴∴ゞ(≧ε≦*)



で、亀ちゃん話やKAT-TUN話で盛り上がり・・・←ここでもか















亀ちゃんとかKAT-TUNのDVDが見たいッ(ノ≧∇≦)ノ

ってゆうんだぼーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←股、洗脳しおった







だぁ~かぁ~らぁ~(@ ̄▽ ̄@)b















本日は「朝まで亀ちゃんぱーてぃー」(ノ≧∇≦)ノ



うひひ(`∀´*)ノ


その子、劇団に入ってて只今練習中の為、終ってから来ゆらしい( ̄◇ ̄)b


頑張れ劇団員ッヽ(`◇´(・。・ )ゝ←相変わらず馴れ馴れしい女やな










こーやってnaoの周りには亀担が増殖してイクのだ( ̄^ ̄)v←あんたが強引に増やしとんねん




でもnaoのだーいんやけど~(* ̄∀ ̄*)~゜←そしてアホは幸せ







そだそだッ(ノ≧∇≦)ノ

今日は「かーつんかつん」新コーナーやねッ(ノ≧∇≦)ノ

何かおもろそう∴∴ゞ(≧ε≦*)

変な告白聞けゆかな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←想像で既にわろてるアホ。




あほ~なカミングアウト期待してまっせ~ヾ(`∀´ )

・・・・・・ぢんゆちさんたちヾ(`∀´ )←やっぱそこか






あ。じゅんのまにゅ書こ( ̄○ ̄)ノ



じゅんのは、歩くより遅いスケボーを楽しんでいるそーだ( ̄○ ̄)ノ

ぢゃ、歩けばいいやん( ̄○ ̄)ノ←スケボーがしたいてゆうてはんねん



おじいが歩くくらいのスピードでは、ケガしないと思う( ̄○ ̄)b


頑張って1日も早く・・・・・・おばあのスピードになってくだぱい( ̄○ ̄)ノ←変われへん





でも、じゅんのの無駄に長い手足なら、ウエア着たらかっくいいかも( ̄◇ ̄)b




スケボーも3割増なんやろか・・・( ̄- ̄)←悩。←んなもん悩むな


3割増で、おじいが歩く速さのスケボー・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)





・・・・・・・・・・(ごっつ想像中)・・・・・・・・・。
































ぶぁはははははは!!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

ひーーーっひひひひひッッ
(((;≧Д≦)))ノ

ぶはははははははは・・・
←何処まで失礼やねん



ぶぶぶぶ・・・・・・・ぶぶーーーーーッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ


あーーちかれた・・・・から、ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛


↓↓↓これ押してくれないと、じゅんのがじじいの速さで来るでーー(ノ≧○≦)ノ

ジャニーズブログランキング

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

じゅんのが外人さん??∴∴ゞ(≧ε≦*)

も~いくつ寝ゆと~どりぼぢよ~( ̄○ ̄)ノ

亀ちゃんから出る液体はぁ~♪

ぢぇ~んぶ丸ごと飲みましょぉ~♪

は~や~くぅ来い来い亀裸体~(ノ≧∇≦)ノ
←もちろん「お正月」のメロディでどぢょ。




きゃいきゃいきゃーーーーい(ノ≧∇≦)ノ


もーしぐ生亀どぁーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ



はだ亀だぁ~( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ







naoちまウエディングドレシと白剥き←怖いわ

どっちが良いかにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜←どっちもあかん



亀ちゃんとゆえば和でしからね~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

2人で着物着流してみゆかな~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。






はぁ~~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるるるるるる。











あ(・∀・)

復活したとたん放置プレイしまくりのnaoでしよ~( ̄^ ̄)v











って。。。

股本題わしれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)←その脳みそ何とかならんのかいな




なりましぇんッ(`□´")ノ←あそ。












で( ̄◇ ̄)b






ぢんドラマの共演者が発砲されたにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)



naoはずむいんは見てましぇんよ( `З´)ノ←実はごっつくやしい


だから妄想の世界ではありましが(・∀・)






















じゅんのが金髪でカラコンてーーーー!!

ぶぁははははは(爆笑)!!

ぶーーわっはっはっはっは!!


ぶぶーーーーーーー!!!

うひゃひゃひゃひゃひゃ!!

うしゃーーしゃしゃしゃしゃ!!
←もうええか?





あい(ノ∀;)

ははははははは・・・腹いた・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。←だから許したれ



ほんで、関ジャニの横山くんが黒髪で生徒会長やったっけ??(・∀・)←完全にうろ覚え




だってさ∴∴ゞ(≧ε≦*)

じゅんのってものっすごい勢いの日本人顔やんか∴∴ゞ(≧ε≦*)←まだゆうか





いや~楽しみだわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

現場でもぢんにいじられまくるんだろうね~(`∀´)


いやいや。すんばらしいわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

10月からはネタに困らなそうにぇヾ(`∀´ )ネーネー←誰にゆうとんねん




くくく・・・・(*≧m≦*)




さ。終わろ( ̄○ ̄)ノ


腹減ったからごはん食べゆ(`○´)ノ


んぢゃ股( ̄○ ̄)ノ゛


↓↓↓順位ごーーつ下がってるでおい(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「嫁とパ」最終回(・△・)ノ

あーーーーい\(≧∇≦)/

naoでしぼんねーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←は



今日で「嫁とパ」終ったね~(ノ≧∇≦)ノ
























あッ∑(`□´/)/


nao今気付いた∴∴ゞ(≧ε≦*)

「特急田口3割増」の最終回れぽしてない∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぶぶぅーーーーーッ∴∴ゞ(≧ε≦*)





ま。いっか(・∀・)





naoは嫁とパの内容が突きやったの(`○´)ノ

おかあちゃんもあのドラマお気に入りで毎週2人で見てたにょッ(`○´)ノ←だから何やねん





あ。そうそうゞ(*≧∇≦)

おかあちゃんとは、あっという間に仲直り・・・・・させられてた(°○°)

気付いたら普通に会話してた∴∴ゞ(≧ε≦*)


よーーしるに、どっちも頑固で後に引かんからね∴∴ゞ(≧ε≦*)


似てんねん。

あーーそうでしよ(`○´)ノ

似てましよッッ(`□´")ノ←嫁とパ何処行った







そうやった∴∴ゞ(≧ε≦*)



でさでさ。おかあちゃんすっかりじゅんのがお気に入りのご様子∴∴ゞ(≧ε≦*)





「憎めん顔してるやろ~(@ ̄▽ ̄@)」ゆうてたわ( ̄- ̄)






















さしがッ!!
マダムキラーの田口さんッッ
∑(`□´/)/





やるな( ̄ー+ ̄)



タキシードはやっぱ似合ってたね( ̄◇ ̄)b

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



でね。

naoこのドラマ見てて気付いた事がある∴∴ゞ(≧ε≦*)←股訳分からん事やろ




じゅんのってさ∴∴ゞ(≧ε≦*)



































口の下、案外長くない?(`∀´)←股毒吐きよった(--;





しゃくれつつ長いねん∴∴ゞ(≧ε≦*)←ドラマの内容見ろや



でもそんなじゅんのが突き(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←ごっついウケとるやないか






キャッチボールのシーンでも時任さんゆうてたやん(@ ̄▽ ̄@)



















「笑顔がウザすぎる」て(爆笑)!!←「爽やか過ぎる」ってゆうたんや






あらそうでしたっけ??(。ˇε ˇ。)


しゃてと。

れぽ終り( ̄◇ ̄)b←内容1個もしてへんやんけ




感動したよ( ̄ー+ ̄)

泣いたったぼん( ̄ー+ ̄)手紙んとこ( ̄ー+ ̄)←泣いた事を上からゆうな






ぢゃおやしみんこーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

↓↓↓今日も押してみたらええんとちゃうか~(`∀´)←ほんま殺すど

ジャニーズブログランキング

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。