

あーー行きたい(ノTДT)ノ

おきょんぴゃんぴゃ( ̄〇 ̄)ノ゛←【注】挨拶をしているもうよう




えと。。。

突然でしが、naoてばだいぢな事に今気突いた(・∀・)








・・・・・・1ヶ月過ぎてから、今気突いた(・∀・)(・∀・)←うぉっそっΣ(・ω・ノ)ノ




あにょにぇ( ̄ノo ̄)ぼそっ

naoブログ、10月1日で・・・・。






































4周年やったど(ノ≧∇≦)ノ ←今さらゆわれても・・・



もう5年目突入・・・・1ヶ月過ぎ・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




naoは、ちょっとしたこうゆう記念日に、

毎回みなしゃまに「ありまとー」をゆうと決めていたのに(・∀・)


あほやから、わしれとったゞ(*≧∇≦)






改めて(* ̄0 ̄)oコホン
















みなしゃま、本当にありまとでし
(`・0・´)ゞ

5周年目指してテキトーに頑張ってはみるつもりでし( ̄〇 ̄)ゞ
←やる気あんのか


これからもよろぴこ(ノ≧∇≦)ノ








ほいでは、今日はかつんネタも無いので・・・(ノTДT)ノ


naoの単なる希望を書きたいと思いましっ(`・0・´)ゞ←別にいらんけど・・・


まぁーまぁーヾ( ̄〇 ̄ )





今日、WSで「SHOCK」の製作はっぽーが行われておりました(`〇´)ノ

何と来年は10周年とやらで、帝劇で2・3・7月と3ヶ月も行われるらしい∑(`□´/)/
















3ヶ月てっ∑(`□´/)/←改めて驚いてみたり


どりぼぢは股、秋かにゃ~(ノ・o・)ノ

どーせなら繋がってれば、両方イって見たり出来るにょに( `З´)ノ←極貧女が何をゆうてんねん


そーーやった(ノTДT)ノ

オレ、ど貧乏女やった(ノTДT)ノ

今も無職やった・・・(ノTДT)ノ



病院変えてしばらく薬が体に合うまでの間、働ける状態や無かったから・・・・




そのままずっとプーやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



こんな時に限って、何年も平気でツアーしないKinkiさんがクリスマスもやってくる・・・(ノ‐;)

今年に限って、光一くんのソロコン含め、2回も来おった(`〇´)ノ


オレに喧嘩売っとんのかっ(`〇´)ノ

くっそーーーー負けへんどーーー(`〇´)ノ←誰と戦う気や







そーゆえば、金無くてKinkiのFCも更新出来んかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

FC期限大幅に切れとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←話にならん




いつか入り直すぼんねーー( `З´)ノ




とゆうわけで、単なるnaoの希望話おわり( ̄◇ ̄)b←何ぢゃそら




誰か亀ちゃんネタぷりーーーーーーず(ノT〇T)ノ゛






そゆえば、お仕事ね( ̄◇ ̄)b

ある100円ショップ←ごっつ家の近所。

受けて、受かったんやけど・・・・( ̄- ̄)



今このご時世に・・・・



「髪は黒。茶色が出てきたらすぐ股黒に染めて下さい。地毛が伸びるまでずっと染め続けて下さい。」

「髪は後ろで一つ結び。」

「前髪は止めて下さい。」


「仕事におしゃれは必要ありません。」

「ローライズや丈が短めのTシャツなどで、背中が見えたりしたら、すぐ家に帰します。」



他、色々ゆわれた・・・(・〇・)

































昭和の中学生かっ(`〇´)ノ


ゆうときますが、naoの髪は茶色やけど、決して金に近いよーな明るい色ではありませぬ
( `З´)ノ←時代変わっとる




しかも、体力勝負だそうで・・・

「持病とかありませんよね?腰とかにも・・・」

いちお「はい」ゆうてみたけど・・・





おれ、持病だらけやし(爆笑)!!←わろてる場合か

パニック障害+腰には軽いヘルニアさんも持っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。←全然アカンやん




でも、面接の愛想だけは良いnaoしゃんは、しっかり受かってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。





で・・・・。














早速お断り申し上げました(`・0・´)ゞ


6日に電話受信のお仕事の面接イクし・・・

そこ5時間で、週4日~OKやし・・・



受信嫌いやけど、体力勝負んとこは、どー考えても無理やし、時間的にも良いかにゃって(・∀・)

もし欠勤しても、人いっぱーーーいおるから迷惑かからんし∴∴ゞ(≧ε≦*)





まー頑張って来ますわ( ̄〇 ̄)ノ


某〇〇〇ーは家から5分ってのだけが魅力やったけどにぇ( ̄◇ ̄)b←名前バレるてっ




そいぢゃあ、亀ちゃんネタもKAT-TUNネタも無いので終るっ(`Σ´")ノ


ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

あ。拍手コメくれた「ばーびーさん」「rannrannさん」ありまとでし(ノ≧∇≦)ノ


「ばーびぃさん」は、色んなとこからご登場嬉しいっす∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


ほいでわ((((((* --) コソコソ

みなしゃまのおかげで、少しランキング上がりました(`・0・´)ゞ ありまとでし(ノTДT)ノ

↓↓↓もちっと頑張っても良いよ(*`∀´*)←お前が1番頑張れっ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

スシ王子見たった( ̄ー+ ̄)

はろりんぽろりん(。-_-。)ポッ

亀ちゃんのぽろりんが見たいnaoでし(。-_-。)ポッ←いきなり何をゆうとんねん



究極の2択、ついに勝手に締め切られましたが∴∴ゞ(≧ε≦*)


さしが「変態連合」のみなしゃん(`∀´)




エロ亀がダントツやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)

まーーーわかりましがねヾ(`∀´ )






ってnaoまちがいてたやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

勝手に名前変えてたやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。





「変態連合」

「変態同盟」


・・・・・・・・・(・∀・)(・∀・)






ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!


ぶぁはははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



ぜんっぜん気付かへんかった(爆笑)!!

あほ巻きのコメ何回も読んだのに全く分かれへんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。





いやいやびっくり(・∀・)


まぢボケでしたのね~∴∴ゞ(≧ε≦*)


もぉーーnaoったらおちゃめしゃん(*ノノ)←おちゃめの意味分かってるか?





しゃーない( ̄○ ̄)ノ

名突け親に合わしたろ( ̄○ ̄)ノ

「変態連合」でもええで( ̄○ ̄)ノ←お前がそもそもややこしくしとんねん




きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ





あ。そだった(・∀・)

本題わしれるとこやった(・∀・)←股か



お友達がダビってくれて「スシ王子」見れたよーーん\(≧∇≦)/






















ぶぁはははははは(爆笑)!!


ぶわっはっはっはっは(爆笑)!!



何やあれッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




光一くんおもろすぎるやないかい(`○´)ノ


パンチパーマやし、髪逆立つし、包丁とぎながら謎の歌うとてるし、秘技は全部おかしな名前やし、ポーズとってたらもうボコボコにされてるし。。。


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


「ヤシガニガニガニー」って∴∴ゞ(≧ε≦*)







ほんで、魚の目見たら覚醒して、島沈めたし小学校1校壊したし∴∴ゞ(≧ε≦*)



で~も魚はみ~れないよ~やし(爆笑)!!







ゆちは。。。。


米粒1粒に飛ばされてた(爆笑)!!




でもゆち。。。

















劇では無くてドラマなので演技をし

てく・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
←いらん事ゆうなぼけッ






でへへ( ̄◇ ̄)ゞ

だってまだまだ演技がつたなくて可愛いんやもーーん∴∴ゞ(≧ε≦*)←ゆちも頑張っとんねん


これからも頑張れゆちヽ(`◇´( ̄。 ̄ )ゝ←ゆちが素になっとる








まだ見てない方々は何のこっちゃ分からんでしょうが(`∀´)

楽しみにしててくだぱい( ̄◇ ̄)b




笑えまっせ~(`∀´)b









・・・・・・・ゆちの演技に・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ



うしょやがな~ヾ(`∀´ )





ゆちの役もそらおもろいよ∴∴ゞ(≧ε≦*)




しかし光一王子よくぞあそこまでやってくれたッ(ノ≧∇≦)ノ

naoは満足でしぞ( ̄ー+ ̄)









今度は映画館でゆちは劇をしるらしいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←演技や


あほ巻き○曰く「マグロ」の役らしい( ̄。 ̄)



でもnaoは思うでし( ̄○ ̄)ノ



ゆちがマグロやと、目ヂカラ無いから光一王子は覚醒して「スシ王子」にはなられへんがな(爆笑)!!←だから毒を吐くなッ






だってかわいいんだぼん(´・ω・`)イジ


いじっちゃダメ??(´・ω・`)イジ←ダメ!!



ぶぅーーーーッ( `З´)ノ









あと今日は~( ̄▽; ̄)じるじる。

この前のMステのダビもお友達が送ってくれた(ノ≧∇≦)ノ




























にょき亀見ちゃったぼんねぇ~~


(ノ≧∇≦)ノ


きゃん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
←分かり辛いねん



だって「ヘイセイ」がしゃべってる時、カメラの下から







にょきって出てきたもーんッ

(ノ≧∇≦)ノ




ごっつ可愛い(ノ≧∇≦)ノ

ごーーーっつ可愛いーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ




しかも「スシ王子にうちの中丸が出てるんで・・・





ぜひ見てください(* ̄▽ ̄*)」




このカメラ目線の笑顔ぐぁーーーーーーッ(ノ>ロ<)ノ

きゃわいすぎて泣けてくるわーーーーッ(ノ>ロ<)ノ





。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。うえーーーーーん。











ぢぇひこの笑顔を一時停止してご覧くだぱい( ̄◇ ̄)b

間違いなく。。。




























撃ち殺されます!!

〓■●~゜ばたッ(死)
←お。死によった






naoちま完全にのっくあうつッ 〓■●~゜




今日はいっぱい堪能したった(*`◇´*) ノ


良い日でしたわん(* ̄▽ ̄*)






あ。来月の少クラは「ぢんこき」やってね(ノ≧∇≦)ノ

ぢんは「ぴんきー」歌ったって(`∀´)

こきは「ぬいぢゃーえ1枚ずーつ」の歌∴∴ゞ(≧ε≦*)






ぴんきーのNHKばーぢょんって( ̄。 ̄)

何処までNHKではOKなのか・・・(°○°)



乞うご期待( ̄○ ̄)ノ←お前がゆうな







それからもひとつ( ̄○ ̄)ノ

どりぼぢチケが8月6日発送だそうで・・・・(ノ≧∇≦)ノ













きゃああああ(ノ≧∇≦)ノ


naoこあーーーいッ(ノ≧∇≦)ノ


良い席来るかにゃあああ

(ノ≧∇≦)ノ
←お前全滅したがな







そうやった(°○°)




・・・・・譲ってくだしゃるお友達、連絡お待ちしてましね(´・ω・`)イジ←思いっきり私信。




よろぴくぴくぴく( ̄◇ ̄)ゞ



んぢゃさいなら(・△・)ノ

↓↓↓みなしゃまのおかげでめっちゃランクアップしとりまし(ノ≧∇≦)ノ

今日も頼むよ「ぽちぽち隊」( ̄∑ ̄)ゞ


ジャニーズブログランキング


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

なちかし~ね~(● ̄▽  ̄●)ホェ~

コソーリ・・・┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・

股股、ご無沙汰してましnaoでしの┃電柱┃_ ̄)ノ



だって近頃忙しいんだぼんねーーーー(`○´)ノ


休みもあちこちお出かけやし、仕事帰りは病院やしッ(`○´)ノ







自由化計画進行中やしッゞ(`∀´ )

















んもぉーーーーーーッ(`○´)ノ←そういうの八つ当たりってゆうねん



へーーーー( ̄。 ̄)ノ








しゃてと( ̄○ ̄)


今日は「堂本兄弟」を見て感慨深いnaoちまなのでし(* ̄▽ ̄*)

あーーしみじみ(* ̄。 ̄*)y-゜゜゜




あッ!!nao怒ってたんだったッ(`□´")ノ←忘れてたんかいっ


いよいよ今週は「スシ王子」だッ(ノ≧∇≦)ノ


って喜んでたらね。。。







naoが住んでる福岡○は・・・・TV雑誌に見当たらないッ∑(`□´/)/




九○朝日放送HP見たら・・・( ̄- ̄)









★「スシ王子!」

・初回8月9日(木)
 25:45~26:40(時間変更あり)

・第2話8月10日(金)
 25:14~26:09(時間変更あり)

・第3話以降は毎週木曜深夜放送




























何ぢゃこらああああッ(`□´")ノ
ぶぁはははははは(爆笑)!!

















・・・・・なめてんのか( ̄- ̄)




2週遅れて・・・( ̄- ̄)

3回目からもずっと1週遅れって・・・・( ̄- ̄)



話に突いて行かれへん・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)





ゆち、何とかせぇ( ̄○ ̄)ノ
















さてと( ̄。 ̄)

気を取り直して( ̄。 ̄)ノ
















Kinkiさん10周年おめッ(`○´)ノ←やっぱ怒っとるやんけ









naoが光一くん好きになってからは、はや13年∴∴ゞ(≧ε≦*)

光一くんの人生の半分は見届けたnaoでしから∴∴ゞ(≧ε≦*)




「堂本兄弟」でデブー曲からぜんぶのVTRが流れたの( ̄◇ ̄)b

光一くんがどんどん男前にせくすぃーになってく様がしゅてきんぐやった( ̄◇ ̄)b



剛がどんどんおかしな事になってく様はおもろかった(爆笑)!!







で、どの曲もnao懐かしくて、人生を振り返ってる気分でしたのね( ̄0 ̄)オホホ






















ところぐぁッ∑(`□´/)/















「ごくせん」で亀ちゃんに出会ってしまった2005年を境に・・・・。

































記憶は薄れ・・・・。



































曲わっかれへんがな(爆笑)!!

ぶぁはははははは(爆笑)!!







あんなに光一くんしか見てなかったnaoの10年を一瞬にして塗り替え、naoの心をかっさらってイッた亀ちゃんてば(〃∇〃)














何てしゅてきんぐッ(ノ≧∇≦)ノ

何て男なのッ!?(ノ>ロ<)ノ






全くかぢやったら~ん(* ̄◎ ̄*)

うふん




亀ちゃんとの出会いでnaoの人生すっかりさっぱり変わってしまいましたわ(。-_-。)ポッ




やっぱり(`○´)ノ




責任取りやがれッ(`○´)ノ

亀梨和也ッ(`○´)ノ
←タイトルより激しなっとる






くっしょーーーーッ( `З´)ノ←何やねんな


かぢやなんかに負けないッ( `З´)ノ←戦うな


こうなったら光一くんの人生全部看取るッ( `З´)ノ←お前が先や










かぢやとイクッ(* ̄TT ̄*)




さっ( ̄○ ̄)ノ

明日も忙しいどっ(`○´)ノ

寝りゅッ(`○´)ノ




・・・・・((((((* --) コソコソ


おやしも( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓これよろぴこでしよ(ノ‐;)←今度は泣くか

ジャニーズブログランキング


テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

堂本兄弟れぽ。と竜まにゅ。

んと。

こんばんばばばーーーーーーんっ←物騒や



naoでしか?(・∀・)←今日もあほ全開




めげてばっかいても仕方にゃいので( ̄◇ ̄)b



テンプレ変えた( ̄◇ ̄)b←いつもやんけ





今回はシャープな感じで、しかも3カラムと来たもんだ( ̄^ ̄)v







股ちょろっとカスタマイズしたけどね( ̄ー+ ̄)

色とか。色とか。


あと色とか←色しか出来へんのやろ?







ひゃひゃひゃ(ノ≧∇≦)ノ




今日も書くのよーーーん( ̄◇ ̄)b













KAT-TUN

大阪か広島コンチケ 2~4枚



誰か譲ってくらぱーーーい(>○<)






イカせろ

このや・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
←やらしいねん





誰かくだしゃい(´・ω・`)イジ


nao、お友達とイキたい(´・ω・`)イジ



亀ちゃんにイカせてもらいたい(* ̄TT ̄*)←ただの変態話になっとるやないか







では、今日は。

光一くん話でし(@ ̄▽ ̄@)



今日やっと「堂本兄弟」見たの(* ̄▽ ̄*)




ゲストは「浜崎あゆみ」





いや~相変わらずタチ悪いっすね~


光一さん(爆笑)!!





どんだけあゆに絡むねん∴∴ゞ(≧ε≦*)






酔うてんのか?(`○´)ノ



ま。それでこそ光一くん( ̄ー+ ̄)




そして今回何より、あの恐ろしい絵の才能ですよ(゚ロ゚*)ノ





ダウンタウンの浜ちゃんに勝るとも劣らない。。。






「バカ画伯」っぷり(爆笑)!!




なのに、あゆの絵を見て




「お前何やそれっ!」





ってゲストや(爆笑)!!

何ちゅう口利いとんねん(爆笑)!!



ほんで( ̄○ ̄)












お前に言われたないねん(爆笑)!!



その巨匠っぷりはすごいぞ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



カマキリを描かせればヘッドフォン突いとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)




好きな動物を描けば謎の生命体やし(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





本人曰くネコらしいが。。。



どっから見ても針が突いてる謎の生き物∑(゜ロ゜;)



こ。こ。こわい。。。。( ̄□||||







でもどんなにみんなに突っ込まれようがけなされようが





自信まんまん( ̄^ ̄)v






それでこそ光一王子!!!



いえ光一おっさん(`∀´)





あなたはずっと自由にタチ悪く、酔うてるかのようにゲストに絡んで毒を吐き続けて下さい(`∀´)



浮こうが引かれようが、んな事ぁ関係あれへん!!














常に「人に失礼な天然」が魅力(ノ≧∇≦)ノ





今日もかっこ良かったよ(* ̄▽ ̄*)













ギター弾いてる時は・・・(・∀・)←そこだけかいっ




うそうそ∴∴ゞ(≧ε≦*)


常にかっこいいっす(* ̄▽ ̄*)






そう言えば「手フェチ」と言うあゆに






「爪が折れた男はどうですか?」←はい???



と親指に貼った絆創膏を見せてた(笑)

きったない絆創膏∴∴ゞ(≧ε≦*)























それ一つくだぱい( ̄◇ ̄)b←注文すな



それもnaoのコレクションに・・・(* ̄▽ ̄*)←ド変態





しかし剛は絵うまいね~(°○°)

さすが絵本のさし絵書くだけあるね( ̄◇ ̄)b












ではここから「たつまにゅ」でし( ̄◇ ̄)b






短いし何でかずっとキレてやがる(`○´)ノ


あほちゃうか(`○´)ノ←お前もキレんのかい





「馬車馬のように働けッス」やと
























お前もな(`∀´)(`∀´)









ね~たっちゃ~ん(`∀´)



今度ドS対決しよーよーー(`∀´)σ)Д`)←そんなもんねだるな





今日も「たっちゃん心の俳句」だ(・∀・)


naoのマネ??(`∀´)←んなわけあるか




「中丸の



髪を引きずり



まわしたい」







ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



俺も俺もーーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←喜ぶな




で?何で??∴∴ゞ(≧ε≦*)


何で引きずり回されなあかんねん(爆笑)!!





ごっつ楽しそう(`∀´)←だまれドS







ではでは。

おやしみなすぁい( ̄○ ̄)ノ



亀ちゃんに会いたいよおおおおおおお(>○<)



↓↓↓これぽちぽちどーーーーぢょ(@ ̄▽ ̄@)

ジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

光一王子速報( ̄∑ ̄)ゞ



にゃにゃんと(゚ロ゚*)ノ




7月から!!


光一王子連ドラ決定!!


テレ朝系 タイトル未定。



23時頃~
←何で??(°○°)



いやっほ~(ノ≧∇≦)ノ






何か寿司職人関係の話らしい←得意のテキトー情報


コメディ系のやつ( ̄◇ ̄)b





何と光一王子が連ドラやるのは。。。




「リモート」以来5年ぶり(゚ロ゚*)ノなのら(@ ̄▽ ̄@)




「リモート」めちゃめちゃかっこいかったもんな~(//▽//)

クールで影があってあったま良くて(@ ̄▽ ̄@)


あれ見た事無い人はぢぇひレンタルへGO!!←スターター気分





今度は笑える役みたいやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




とにかく春~夏も楽しみ満載やああああああんんん(ノ≧∇≦)ノ








異常!!臨時ニュースでした( ̄∑ ̄)ゞ



さいなら( ̄∑ ̄)ゞ

臨時でもこれは押してくだぱい( ̄○ ̄)ノ←常にあつかましい
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
