

みみみみ・・・みてもたでこれ(*`●●´*)フガフガ

あわわわわわわわわヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ

アカン・・・アカンてこれ・・・・・ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ


ついにワイドショーで見てもたがな・・・・(((;≧Д≦)))ノ ゼイゼイ



まぢは・・・・(ノ*`TT´*)ノ

naoが大好きなロン毛濡れ髪エロエロ仕様で・・・・おっちぇ~(*`〇´*)v

ほいでほいでほいで・・・・ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ←落ち突けや



こんなもん落ち突いてられるかぁボケーーーーッ(ノ*`〇´*)ノ


上半身お裸体てゆうてたから、プチくびあたりか、もちょっと下くらいまでかな思ってたら∑(`□´/)/


















股間〇ギリギリやんかああああああ(ノ≧∇≦)ノ ←そこはちゃんと隠せっ


子亀ちゃん見えるか思って、

テレビの下の枠んとこ見下ろしたっちゅーねんっ(ノ*`TT´*)ノ←必死な変態。


しししししししししくぁしっ(ノ*`〇´*)ノ

何でしか???

あのくびれたウエシトわっ(ノ≧○≦)ノ

きでーーな逆三体型わっ(ノ≧○≦)ノ


メイキングのお裸体ギリギリラインまで見せつつの、髪パッサー攻撃わっ(ノ≧○≦)ノ






プチくびが分からんくらい、おっされーに美しく映し出された・・・。



















世界遺産体型っ!!

ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



泡突いとる時の横顔までも絶品(ノ*`TT´*)ノ





ほいでほいでほいで・・・一粒たらりときれーな雫が落ちたと同時に・・・



















ドアップの目ぐぁっ∑(`〇´*/)/

ひあああああああっ(ノ≧○≦)ノ




何ぢゃあの目ヂカラ・・・・。


軽く「目で伝えるようにしました」ゆうとったけど、





















伝えすぎなんぢゃボケーーッ
(ノ≧∇≦)ノ
←大絶賛。


あの目はアカン・・・(((;≧Д≦)))ノ

アカンて・・・・(((;≧Д≦)))ノ



たった15秒かそこらで、あんな超絶美フルコース・・・(*`●●´*)フガフガ

いいいいいいい良いんっすかぁ??(*`●●´*)フガフガ













で、あれ何のCMやねん(・∀・)

子亀ちゃん寸前お裸体と、美目しか覚えてへん(・∀・)(・∀・)←美目て









えと・・・(・∀・)


「お裸体と美目、1つずつ下さい(・∀・)b 
あ。あと子亀ちゃんも1つ突けといてな(・∀・)b」
←妙な注文した上におまけを求めるなっ



「色は赤で(・∀・)b」←3色あんのかいっ




あらゆるWSを録画したけど・・・・「めざまし」だけしか出ーへんかったよ(・〇・)

他の地区は何やあったみたいやけど・・・( `З´)ノ


ぢぇーーんぶ「エ〇カ様」の記者会見だらけ( ̄‥ ̄)=3 フン




亀ちゃんのお裸体のが、どんだけ基調でお美しいと思とんねんっ(`□´")ノ


しかし、亀梨っさん∴∴ゞ(≧ε≦*)

あんたほんま髪伸びるの早すぎるわ(爆笑)

記者会見とき、ケッコーな勢いで伸びてたで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。













エエエエエエエエエエエエエエンロッ!!∑(`□´/)/


さしがでしヾ(`∀´ )




あそーそーヾ(・o・ )

27日から月1くらいでスポーツ番組の、亀ちゃん冠番組が朝あるやんっ(ノ≧○≦)ノ



・・・・・ってこれ全国放送でしよね?( ̄ノo ̄)ぼそっ

放送せーへんかったらぁーーーーーーーっ(`□´")ノ



オレ→(・_・ )----C<o≧ロ≦)o ←地方プロデューサーたち。

異常(`〇´)ノ

↓↓↓各地方のみなしゃま、ぽちってから放送局に確認してみてくらはいっ(`〇´)ノ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ししししししCMぐぁっ(ノ≧○≦)ノ

再び登場のnaoでし・・・(((;≧Д≦)))ノ


だって・・・どぁって・・・・(ノT〇T)ノ





















オレんち、いつの間にか関西やったぁ(ノ*`〇´*)ノ←は


日本の真ん中らへんだけやったはずの、KAT-TUNデラックスCMが・・・

何でかしらんけど流れたぼーーーーーーんっ(ノT〇T)ノ


オレ感動・・・。・゚((T◇T゚)) ((゚T◇T))゚・。





キラッキラKAT-TUNぐぁ(ノ≧○≦)ノ

キラッキラ亀ちゃんぐぁーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



「何で??」「何で??」


ゆうとったぁーーーー(ノ≧○≦)ノ





で、ゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。

普段より可愛いがな(*`∀´*)←これ股失礼


何の違和感も無いがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。





亀ちゃんの「俺たちが・・・デラックスなんだ・・・?」のゆい方が・・・・・

























エンロッ(ノ*`TT´*)ノ


ごっつ囁いてるやーーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ


しかもキラッキラスーツがめっちゃおっとこまえやーーーん(ノ≧○≦)ノ






異常(ノ*`〇´*)ノ

興奮中のnaoがお届けしました・・・(((;≧Д≦)))ノ


↓↓↓ 股現れるかもしれへんけど、とりあえず押しといて・・・(((;≧Д≦)))ノ←ちゃんと頼めっ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

クランキーにゅーCM(* ̄∀ ̄*)~゜

にょほぉ~~んだ( ̄◇ ̄)ノ

みなしゃまおなじみ「naoのそこそこ情報」のお時間なのだッ(*`●●´*)ノ


ぐふふふふ(*Ф∀Ф)o










亀ちゃんの、ロッテクランキー
にゅーCMだぢょッ(ノ≧○≦)ノ




これ股きゃーーーーわーーーうぃーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ



(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ

食うたろかごるぁッ(`□´")ノ←もっと可愛く興奮せえや






お目目つぶってサクサク・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

何か目の前歩いてきてもサクサク・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレレレ


ちゅーしたくなるよーなサクサクなお顔・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜















つか、亀ちゃんッヾ(`○´ )

今、亀ちゃんが調べてる生きモン通ったでッ ヾ(`□´" )



今サクサクしてぷりちぃーなちゅー顔してゆ間に、へんなもん通ったてッ ヾ(`□´ )←CMや




にゃんだ、亀ちゃんほんとは知ってゆのか( `З´)ノ

せっかく教えたったのに(`Σ´")ノ





それにしても亀ちゃんてば亀ちゃんてばぁーーーーーッ(*`」0´)」


















がぁーばぁーーいーーすーーぐぃーーゆーーーッ(*`」0´)」 ←いちいち大げさな女やな




あ(・∀・)

そだった(・∀・)

みなしゃんも動画見れゆんだった∴∴ゞ(≧ε≦*)←それを先に書け


これこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ぽちって見てみて( ̄◇ ̄)b



早くでっかい画面で、あのサクサクお顔見たいぢょおおおおッ(ノ≧○≦)ノ


ロッテの提供は( ̄◇ ̄)b

はいこれ( ̄○ ̄)ノ←見てごらんなぱい。



みんなで新CMげっちゅーなのだぢょッ(`○´)ノ

近々ロートもあゆはずやし(* ̄∀ ̄*)~゜


ロートはスマスマん時に流れるから分かりやすいにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜





ほんぢゃまさいならε=┌( ・_・)┘

↓↓↓この記事役に立った人、押して( ̄◇ ̄)b 特にFC2は下がりまくりやし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

naoのそこそこ情報( ̄◇ ̄)b

ぴんぽんぱんぽーーーーーん( ̄」0 ̄)」

ご存知、naoのそこそこニュースでーーーし( ̄」0 ̄)」 ←股そこそこかいッ


ぢんCMをまだ見れてない「地方差別劇場」を受けていゆみなしゃまーー(ノ≧○≦)ノ


ぢんCM動画と撮影秘話でしぞ( ̄ノo ̄)ぼそっ

ほらこれ。⇒ぢんCM(`∀´)


ぢんが何ともナチュラルで可愛い∴∴ゞ(≧ε≦*)

ちゃんと、ナレーション噛まずにゆえるやーーーーん(ノT□T)ノ

何てゆーてるか分かるやぁーーーーーーん(ノT□T)ノ←おばはん感動




しかしまあ、手も繋げんとは・・・・(`∀´)

ぢんたら・・・・ゞ(*≧∇≦)←芝居や


・・・・・・・・・・何だ( ̄‥ ̄)=3 フン




「何処イク?」

「何処までも・・・・」



しゃれた事ゆーやーーーーんッゞ(*≧∇≦) ←台詞やッ


これって「ドコモ」と掛けてんの??(ノ・o・)ノ

ねぇねぇ、じゅんのヾ(`∀´ )←じゅんのに聞くな



だぢゃれとゆえば、じゅんのかと・・・・・・(ーЗー)ノ




naoねぇ( ̄ノo ̄)ぼそっ












































このぢん突き( ̄ノo ̄)ぼそっ ←聞こえへんッ




んぢゃま。股現われゆ( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓naoのそこそこ情報が役に立った人おったら、押して∴∴ゞ(≧ε≦*)←おらんやろな

ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プラス○ックス新CM( ̄◇ ̄)b

はいはいこんばんにょーーーー( ̄0 ̄)ノ゛

ここ最近は頑張ってみたりしよーかなと思ったり思わなかったりなnaoでし( ̄○ ̄)ノ←いつも通りやないか


のほ~(・o・)ノ



どーやら今日から(ノ≧∇≦)ノ







プラス○ックスのにゅーCMがOA
のもようでし(`∑´)ゞ←いちいち妙なとこ隠すな


動画も既に見れるもようでし(`∑´)ゞ

これこれヾ(`∀´ )←これぽちってみなぱい( ̄ー+ ̄)v


でもさぁ~ヾ(¬。¬ )



前のCMと見比べたら。。。


















変わってゆの亀竜ペアだけやーーーん(爆笑)!!


あとの②ペアは全く一緒∴∴ゞ(≧ε≦*)

手ー抜いたなロッテ○さんヾ(`∀´ )ネーネー←ここはちゃんと隠せ


naoはそうそう騙されまへんで~ヾ(`∀´ )←みーーんな分かるわ





今回のキャンペーンは




KAT-TUNオリジナル味のガムセット・・・・・



・・・・・・・・みたいな感じ?(・∀・)←調べろ


まーそんなキャンペーン( ̄○ ̄)ノ←いたってテキトーな女。







でも亀ちゃんとたっちゃんのとこ、かわうぃーーーーーぢょ(ノ≧∇≦)ノ

ブドウだらけーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ


亀ちゃんの洋服が突き(。-_-。)ポッ

いや・・・・・・洋服も突き(。-_-。)ポッ←そんな細かい訂正いらん




では今回はこんだけε=┌( ・_・)┘

↓↓↓これ押してもええねんで~ヾ(`∀´ )ネーネー←押して欲しいんやろが

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
