

現れてみたり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。

おこんばんわ(・o・)ゞ

タブレットがにぇ、とーっても書きにくいのでスマホから現れてみたり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。


時はでかくならんけど、こっちのが楽なんでにぇ( ̄▽ ̄)b


てか、これ誰か見るんかな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。←ずっと笑てるでおい



ま、とりあえずnaoの近況報告( ̄▽ ̄)b

近況ゆうても半年くらい遡らなあかんけども………


ぶぁはははははは!←やから何がおもろいねんっ


そうそう、近況報告やた(・∀・)



11月15日←半年分ちゃうんかい


KAT-TUNがカウコン打ち合わせを始めた頃…………

naoは外反母趾の手術を致しましてにぇ(・∀・)

1年に2回手術て!

あほちゃう?∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。


しかも両足(爆)


ほいで10日ほど入院しまして、

その後6週間は親指からピン突き刺されて飛び出てる状態(・ε・)

前が浮いてて後ろに重心かかる異常に重い妙なサンダルを履かされ………

外はもつろん、部屋の中でも履きっぱなし。


家はアメリカかっちゅー話や(*`Д´)ノ←土足=アメリカとゆう貧相な脳みそ。



それを何とか乗り越え、12月26日にピンを抜かれ………

現在、五本指ソックスの上から強制装具装着ちぅー!

これを2ヶ月(´-ω-`)


ピコピコよぼよぼヨレヨレ歩いておるでし
(*`Д´)ノ


そんな時に右肩を痛め、激痛+固まって全然腕上がらへん(゜ロ゜;ノ)ノ




オレ何かしましたかな?(´-ω-`)


てな訳で、見た目は若作り満開のnaoしゃんでしが………


体は82くらいやな(・0・)b

歩いてても、おぢぃおばぁに余裕で追い越されるよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。



そんなよぼよぼnaoはそれでも退院後すぐ、ぢんのライブにイキ、年末は大阪までKAT-TUNに会いにカウコンイッたった(ノ≧∀≦)ノ


愛の力ってしゅてきんぐ(///ω///)♪←あほですわ


ほいぢゃ、さいなら( ̄○ ̄)ノ←は

また現れゆ( ̄○ ̄)ノ←ほんまか

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

naoの一大決心ヽ(`Д´#)ノ←気合い入ってるでぇー

┃壁┃o´)ノ コソーリ……

辞めると宣言したら俄然やる気が起きてしまった……

ぅおっそろしく訳の分からん女が1匹( ̄△ ̄)


そぉ!!

それがちまたで噂のnaoとやらでし( ̄^ ̄)v←脳みそ整理してからしゃべれ





今日はにぇ(・∀・)

オレのちっさいちっさい脳みそフル回転で考えて決めた、

一大決心のごはっぽーでしから∑(OωO; )←我がでびっくりすな






実はみなしゃまご存知のとおり、naoはど貧乏……


間違いた(・∀・)←ある種正解やけどな



ちなうの(`○´)ノ



ど貧血な訳でしよΣ(・ω・ノ)ノ

そして原因は間違いなく毎月襲ってくる大出血サービス周期(//∇//)←照れるなら他の言い方せぇ















でっ!!ヽ(`Д´#)ノ


内科の先生から一つの提案を貰い、今日婦人科へヽ(゜Д゜)ノ


色々検査&ご相談してやりましたところ←途中から偉そうやねん




子宮を取っ…←聞こえへん













子宮取ったろかとヽ(`Д´#)ノ←今度は声デカいやろが



ゆう事に決定致しましたっ(≧∀≦)ノ


それで毎月のモン無くしてしまえば貧血が治る可能性高い(*´∀`)


て事はその後の体調も少しは良くなる可能性も大ヾ(≧∇≦*)



そら結構悩みましたよ( ノ・o・)ノ←そのアホ面でか


何せnaoしゃまお年を召されていますもので、この先子供産むことは無いと分かっていても…(・д・)

ほんまに産むこと無くなるんやなぁとか…


アホなりにめっちゃ考えてみたり(・ω・)ゞ




で、今日判明した事実ぐぁっ!∑(OωO; )



「その年齢になると、せ○りはあってても排卵してないよ」




……………………(・∀・)







…………………………………(・∀・)(・∀・)(・∀・)















うそぉーーーーんっ∑(OωO/)/



ほいぢゃ何のために毎月こちとら苦労しとんねん!

何の為の大量出血やねんっ!


誰に何のサービスしとんねんっ!Σ(・ω・ノ)ノ←何もしてへんわ






あいっ(`・0・´)ゞ

naoのお心決定ヽ(゜Д゜)ノ



取りましょー、そら取りますわ(*・ω・)ノ




とゆう訳で、これで貧血治って少しでも人並みの生活出来るならぢぇんぢぇんokっす(`・ω・´)ゞ




あんなに悩んだのがあほらしくなったわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

その前にちびっと治療してからやから夏前くらいやけどね( ̄◇ ̄)b





異常!


nao大決心の巻でひた(・∀・)

ばいばーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓まぁまぁ凹まんとこれぽちっちときなぱいヾ(`∀´ )←誰にゆうとんねん
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり(//∇//)


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

やっぱちびっと現れてみたり……(・д・)



何故かとゆうと……













パソコンの代わりにタブレット買うたから練習(*´∀`)←やっぱコイツなめとるな



ま、買うたとゆうか、貰ったとゆうか……( ̄∇ ̄)b

スマホと同じシリーズのタブレットやと端末代タダやった訳でしよ( ̄^ ̄)v












しくぁーもっ!!←うっさい





その場で\20000キャッシュバックΣ(・ω・ノ)ノ

タブレット貰いにイってお小遣い貰って来たよね(・∀・)




イヤしかしこんだけ書くのにめちゃめちゃ疲れた……からかいる……((((((( ・_・)←何ちゅう顔して帰っとんねん



またちびちび現れゆ………つもりではいりゅ(・∀・)


でもnaoやからにぇ∴∴(≧ε≦*)ぶぶーー。



ばいばーい( ̄○ ̄)ノ゛←こんな気まぐれブログ誰も見てへんわ



スマホない人への心遣いでしやんか(*・ω・)ノ←今思い突いたやろ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おひさしゅうござりまし( ̄∇ ̄)

おこんばんわ(*・ω・)ノ

スマホから失礼しまし(・∀・)


只今、naoの生存確認終了致しました!(`・ω・´)ゞ←お前が確認してどないすんねん



えとでしね(・∀・)

実は今naoはコソーリ、スマホのSimplogとゆう……

みぢかーいブログをやっておる( ̄∇ ̄)b



画像メインらしきもん( ̄0 ̄)ノ





ほとんどPCは使ってないので、こっちは書いてない!(`・ω・´)←みーんな知っとるわ




なのでっ!!


このブログはこのままほったらかしまし( ̄∇ ̄)←閉鎖くらいせえや




めんどくさいぼん(`ε´)ノ←最悪や





万が一naoの新しょぼしょぼブログ観たい方は……


スマホ持ってる人⇨Simplogに登録してくだぱい(無料)

スマホ無い人⇨買ってくだぱい(有料)←しばけっ!今すぐしばけっ!






内容は亀ちゃんの事とONEPIECEネタが基本(ノ≧∀≦)ノ


とnaoネタ。



文章はみぢかいから1日何回も現れる日もあれば……






放置プレイもあゆ(`∀´)←やっぱりか





名前は「*nao*」でしよ( ̄∇ ̄)v



ブログ名はありませぬ(・∀・)


naoのブログでしから( ̄0 ̄)ノ←何か腹立つわ



では、みなしゃまご健闘しなぱい(`◯´)ノ←そして股、上からや




ぢゃ、さいならー( ̄0 ̄)ノ″



今でもこのブログ覗いてくれてた人、はよスマホ買えよー( ̄0 ̄)ノ″←やっぱシバけっ



今までありまとー(≧∇≦*)ノ″


うひっ(*`∀´*)




Simplogでお待ちしておりまし(・∀・)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日だけ・・・。

やっと少しだけ心が落ち着いて来たので書きます。

今日は真面目でごめんね。



実は18日に・・・・・



母が亡くなりました。



実は初めて病院に行った時から「半年持つかどうか」て言われてたんだぁ。


治療も延命でしかないって・・・。


それが4月くらいかな?



ずっと痔が悪くて出血するって言ってて「早く病院に行け」て

ゆってたんやけど、「恥ずかしい」てなかなか行かなかった。



ある日めまいがしたらしく、階段から落ちて肋骨3本骨折・・・。

それで病院に行ったら、酷い貧血で・・・


初めて痔の病院へ・・・・。





そしたら痔なんかじゃなくて・・・・癌だった。

既に肝臓にも転移してて・・・・きっとその時点で手遅れやったんやね。



大腸も肝臓も、もう手術出来ないらしく2週間毎に抗がん剤治療。

抗がん剤を胸から点滴で指して、家に帰って来て48時間つけっ放し。。。

48時間たったら家ではずして、また2週間後に行く。


そして3回入院。。。




お母ちゃんは副作用が酷くて、白血球が減ったりしてたから1週間抗がん剤伸ばしたり・・・

そしたら癌がたった1週間伸ばしただけで元気に成長してしまう。


タチの悪い癌やったらしい。





元気でいっつも明るくてパワフルで、naoなんか追いつかないくらいの速さで歩き回る人で・・・。

心臓が少し悪かったので痩せなさいっていつも言われてて「痩せんね~」って笑ってたのに


たった半年で10歳くらい年取ったみたいに、痩せて髪も抜けて、どんどん弱ってった。

後半はモノも食べられなくて時々病院で栄養剤の点滴してもらって・・・。


足も立たなくてしょっちゅう転んで・・・

あちこち怪我したりしても・・・・



お母ちゃん笑うんだよね。

「また、コケてしまった(笑)」ってニコニコ。

それが逆に見てられなくて。



3回目の入院時は、大腸癌が邪魔して便が出なくなって腸閉塞起こしたら命が危ないて

「人工肛門」をつけました。

いくつになっても「女」を忘れなかった身だしなみや化粧もいつもちゃんとしてた人やったから

相当嫌だっただろうな。


だってお腹から腸を出してそこに袋つけっ放しなんだよ。

そこから勝手に便意も感じず便を出すってゆう・・・。



それからちょっとモノも食べれるようになって・・・・

足も立たずどんどん弱ってくのに店も休まないで・・・。


弱音は一切吐かないし、笑ってるんだけど

夜寝る前とかに「nao体調大丈夫?」って電話してくるの。

naoが「その言葉そっくりお母ちゃんに返す(笑)」て明るくゆうと

「あら。ゆわれてしまった(笑)」ってまた明るく笑う。


でも電話してくる時はほんとは凄く不安な時だったんだと思う。

naoと少ししゃべると「眠くなってきたから寝る(笑)」って電話切って。

切なかったなぁ。

「苦しい」とか「しんどい」とかゆってくれた方が楽だった。。。


でも小さい頃から1人で頑張ってきて、人に甘える事を知らない人だったから・・・

不器用で上手く甘えれなかったんやろね。



気丈な人やったから。





手術終って退院して、少し元気になってたから

先生は最悪の余命しか言わないから大丈夫!!

お母ちゃんは生命力強いし・・・ってひたすら信じて。


で、すぐ抗がん剤治療を再開したんやけど、肝臓の癌がとんでもなく嫌な奴で

数値も、国立病院の先生が「あまり見た事ないですね」てゆうくらいどんどん上がってて・・・







それでもお母ちゃんは頑張って、一旦数値も落ち着いた。

だけど先生は「今年中持つかどうか・・・」だって。


何言ってんのって感じ!!

おじさんと「今度のお正月一緒に迎えれるかな」とか

「あと何回迎えられるかな」とか話してたのに・・・。




17日はいつもの抗がん剤を打ちに行く日で、なかなか起きてこないお母ちゃんが心配で

おじさんが2階に見に行ったら布団の上でもどしてて動けない状態。。。

おじさんが一生懸命着替えさしてたら「カクッ」って体がなったらしく

呼吸もヤバイ、意識もモウロウ・・・


あわてて救急車で運んで。

naoもあわてて病院へ・・・。


その日もお母ちゃんはめっちゃめちゃ頑張って、夕方にはnaoの顔見て反応して手もぎゅって握り返してきた。

ぱちって目開けてnaoを見て「naoよ。分かる?」

って聞いたら「うん。」って。

先生が呼びかけたらおっきな声で「はいっ!!」ってゆってた。

意識は半分あるような無いような感じ。


でも、だいぶ落ち着いたからその日は夜帰ったの。

そしたら18日の朝、病院から「家族で来てください」の電話。


行ったら前の日とは別人みたいに「はぁはぁ」苦しそうに息して意識も全く無い。

「え???何があったん??」って感じやった。


先生と看護士さん達がベット囲んでて・・・。



それが朝9時半。

先生が「今夜が峠でしょうね。」って・・・・。


何が何だか分からず、あまりにも突然の変わり様に頭がついていかない。。。


とにかく呼吸が辛そうだったから点滴に呼吸が少し楽になる薬入れてくれて、

一旦鼻からも呼吸し始めて心拍も安定。

血糖値も正常に。。。


お姉ちゃんと「落ち着いたね。良かったぁ。。。」

って行った直後先生と看護士さん達が入ってきて・・・・

何秒か前に落ち着いてたはずの心拍が50・・・40・・・て下がってく。。。



「え??」「は???」「何???」

「今、落ち着いて安心してたよ」って思った瞬間先生が





「今、天国に行かれてます。言葉をかけてあげて下さい」


この人何ゆってんの????

聞き違い???

だってお母ちゃん呼吸落ち着いて眠り始めたよ!!

て思ってたらまたすぐ「今天国に行かれました」





・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・え????


訳も分からず理解も出来ず頭は真っ白・・・・。

しかも今夜が峠て言ったのにまだお昼12時半。。。。




病院についてわずか3時間で天国に行っちゃった。。。

最後はほんとに眠るようにスーーーーって・・・。



しばらく立てなかった。。。

何が起こって何がどうなって、naoは今何をしてるの???


それくらいあまりにも突然の出来事。。。


何の実感も無いまま、お通夜してお葬式して・・・・。

お通夜は葬儀場の人が驚くくらいいっぱい色んな人が来てくれたよ。

椅子も場所も足りなくて外の入口のとこまで人がいた。

急遽パイプ椅子用意されて。。。


「お通夜じゃなくて普通のお葬式みたいな人数ですね」って言われた。

「お母様の人徳なんでしょうね」って。。。



40年近くお店頑張ってきたからね。

あとnaoも前居た、お姉ちゃんの会社の人も何十人も来てくれたし。。。

お通夜の前の日には、naoの友達が熊本から夜「naoが心配」って駆けつけてくれた。

ほんとに心強かったよ。


お葬式には広島からもnaoの友達が来てくれた。。。

お母ちゃんとも仲良しやったからね。



病院の先生も「お母さんのあの笑顔を取り戻したい」って最後まで諦めず闘ってくれたよ。

「お母さんは病気に全く負けてなかった」ってゆってくれたし。

最後まで「病気になんて負けたらいかん」って一切治す事を諦めなかったもんなぁ。




でも17日に肝臓の数値2000やったのが18日には8000超えてた。

ものすごくしんどかっただろうね。

お母ちゃんが頑張りすぎるからきっと神様が「もう休みなさい」ってゆったんだろうねって思ったり・・・。









今naoのお部屋にお母ちゃんはいます。



元気で丸々してた明るいお母ちゃんの笑顔がnaoを見守ってくれてる。




49日終ったらお骨もお位牌も持ってきて2人で暮らすんだぁ。



この前、治ったら行こうねって約束してた、お母ちゃんが大好きだった海に

お母ちゃんの写真持って姪っ子甥っ子も一緒に家族で行って来たよ。

みんなで写真もいっぱい撮った。


お母ちゃん喜んでくれたかな。。。




未だに実家に行けば、元気なお母ちゃんがシャキシャキ働いてる気がする。。。

まだ全く実感が無い。。。




でも、少しずつ前を向いて歩いて行かなきゃお母ちゃんが心配するからね。



お母ちゃん、ものすごく親不孝で心配ばっかかけてごめんね。

ほんとはお母ちゃんにお小遣いとかあげなきゃいけない年なのに

変な病気になって働けなくて・・・お母ちゃんに甘えてばっかの娘でごめんね。



でも、頑張るからね。見守ってて。。。。




またね。お母ちゃん。



実はお母ちゃんが亡くなった次の日がお姉ちゃんの誕生日。

娘の誕生日が、自分の命日になっちゃいけないと思って1日早く逝ってくれたのかもしれない。

最後の親心だったのかな。。。





長々と書いてしまってごめんなさい(汗)

読んでくれた人ありがとう。

次回からはまた元気で変態なnaoに戻ります(笑)



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
