

芸人感覚埋蔵したいなぁ(BlogPet)

きょうかぢゅやは、芸人感覚埋蔵したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かぢゅや」が書きました。

命令された(BlogPet)

きょうかぢゅやは、命令された!
それできょうは、上乗せしたかも。
だけど、意見もアピールしたかも。
それでラピンとbじゅんも決定するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かぢゅや」が書きました。

早め質問しなかった(BlogPet)

きのう、早め質問しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かぢゅや」が書きました。

茶髪を登場しなかったよ(BlogPet)

かぢゅやは、茶髪を登場しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かぢゅや」が書きました。

ゅや(BlogPet)

かぢゅやは、ラピンで怒涛っぽいいっちするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かぢゅや」が書きました。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
